美容整体サロン caeru(カエル)

ブログ

新着情報をお届けします。

*立っているだけでできる!簡単ヒップアップ*

皆さん、こんにちは。

 

 

私は道を歩いていると、スタイルがいい人や歩き方がキレイな人に自然と目線がいきます。

変態ではないですよ(笑)

 

 

そんな方々に共通していることはお尻がキレイ!ということです(^^)

 

 

キュッとあがっており筋肉が上手く使えている証拠なんですね〜!
そして血流が阻害されることなく身体の冷えも少ないんです!
まさしく理想のお尻♡

 

 

理想のお尻に近づく簡単なポイントが足の位置です。

 

 

この写真をご覧ください。
image

足に注目してください。最近流行りの内股です。。

かわいい立ち方をしているつもりがお尻が下がってしまっています(ー ー;)

これではお尻は使えない。。。

 

 

次に、かかとを近づけて立ってみると、、、
image
キュッとあがっているのわかりますか?(*^o^*)

 

 

実際にやってみるとお尻入る力の具合いが全然違います♪

立って触ってみてください☆彡

 

ただし!
このような姿勢には注意です。
image
確かにお尻に力は入るのですが、お腹を前に突き出しており、姿勢としてよくないです。

 

 

足元の位置を変えるだけで股関節の位置や筋肉の使い方が変わり、お尻が上手く使えるようになります(^^)

筋肉が使えるということは、皆さんお察しのとおり血流もよくなります!
せっかく使えるのに立ち方で使いにくくしていたらもったいないですよね(>_<)

 

 

信号待ちや移動中、家事をしている時などにちょっと意識してみてください♪

ちょっとの意識で変わります!

鏡でその違いも確認してみてください(^^)

 

 

 

一緒にぽかぽか美尻を目指しましょう(o^^o)♪

 

福岡市中央区、博多区、東区、南区、西区、城南区、早良区、にお住いの方や

西鉄薬院駅が近くにありますので、春日市、久留米市。糟屋郡などからもお越しいただいております♪

小顔効果、リフトアップ、シミ、シワ、たるみ、むくみ、頭痛、不眠、自律神経の乱れなどにも効果がある美容鍼も行っています♪
お気軽にどうぞ(*^^*)

 

サロンcaeruへのお問い合わせはコチラから♪↓

女性専用 姿勢改善 美容整体サロン caeru
福岡市中央区薬院3-13-23 薬院AMビル3階

tel:092-523-8225

 

エキテンにも掲載しております。
コチラからどうぞ↓
http://s.ekiten.jp/shop_7061294/?from=top_page