美容整体サロン caeru(カエル)

ブログ

新着情報をお届けします。

*caeruスタッフの12月の目標*

皆さん、こんにちは。
今年があと26日で終わります!
早いですね(^^;;

 

 

今caeruではクリスマスソングが流れており、年末の前にクリスマス気分を味わっています(o^^o)

 

 

それでは、12月の目標を報告していきたいと思います。
ブログにも何回かでてきている『自己修正能力』を身に付ける。

自分で気づき、修正していく能力のことです。
まずは自分たちの自己修正能力を底上げしていきます‼︎
そして、お客さま1人1人に合った方法を提供していく。

 

いつでも見れるようにブログでももっとわかりやすく伝えていきます!

 
プライベートでは

 

 

在津
◯年末ドタバタ過ごさないように日々の生活に目標を立てていく

 

◯いろんなジャンルの本を読んで幅を広げる

 

 

 

山下

 

◯自分自身の自己修正能力を磨き高める

 

◯先月の目標の断捨離を完結させる!

 

です♪

 

 

 

月末どうなっているかが楽しみです(^^)笑
気持ちよく新年を迎えるために今年できることは済ませたいですね(*^^*)

 

 

では、よい週末をお過ごしください♪

 

 

image

 

休憩中にスタッフ全員でつくっている和紙のスターです♪

ちょこちょこ作っているので目標にはまだまだですがゆっくりと楽しく作っています♪

 

 

福岡市中央区、博多区、東区、南区、西区、城南区、早良区、にお住いの方や

西鉄薬院駅が近くにありますので、春日市、久留米市。糟屋郡などからもお越しいただいております♪

小顔効果、リフトアップ、シミ、シワ、たるみ、むくみ、頭痛、不眠、自律神経の乱れなどにも効果がある美容鍼も行っています♪
お気軽にどうぞ(*^^*)

 

サロンcaeruへのお問い合わせはコチラから♪↓

女性専用 姿勢改善 美容整体サロン caeru
福岡市中央区薬院3-13-23 薬院AMビル3階

tel:092-523-8225

 

エキテンにも掲載しております。
コチラからどうぞ↓
http://s.ekiten.jp/shop_7061294/?from=top_page