美容整体サロン caeru(カエル)

ブログ

新着情報をお届けします。

*NEXT STAGEを受講してきました♪*

皆さん、こんにちは。

 

 

21日(土)・22日(日)と2日間ありましたIMPROVE Co.,Ltd.さん主催のNEXT STAGE vol.3を受講してきました!

image

 

 

 

 

今年で3回目となり、豪華な講師の方々のセミナーを受講できることに感謝しております。

 

 

セミナーの内容は、身体の関節に特化したものや、身体の使い方、呼吸など、、頭と身体をフルに使いながら受講しました!

 

 

 

充実した2日間を通し、新しい情報や発見、1つの物事に対してのいろいな方向からの捉え方など改めて気づき、学ぶことができました(^^)

 

 

なにより講師の方々の人の身体に対する熱い思い、人柄、考え方に触れ、自分もこうありたいと再認識しました(*^_^*)

 

 
また、1日目のセミナー終了後には懇親会があり、沢山の方々と出会い、交流を深めることができました。
中には共通の知り合いがいたりと、どんどん繋がっていく人々の輪がとても嬉しかったです(*^^*)

 
今回学んだことを自分なりにもう一度見直し、スタッフ間で共有していきます。
そしてお客さまにもっとご自身の身体を知ってもらえるようにわかりやすく、痛み・悩みを1つでも多く解消されるようにサポートしていきます(*^^*)
パワーアップした私たち、caeruをどうぞよろしくお願いします♪

 

 

最後にセミナーを主催・運営して下さった方々、講師の方々、本当にありがとうございました‼︎
image

 

福岡市中央区、博多区、東区、南区、西区、城南区、早良区、にお住いの方や

西鉄薬院駅が近くにありますので、春日市、久留米市。糟屋郡などからもお越しいただいております♪

小顔効果、リフトアップ、シミ、シワ、たるみ、むくみ、頭痛、不眠、自律神経の乱れなどにも効果がある美容鍼も行っています♪
お気軽にどうぞ(*^^*)

 

サロンcaeruへのお問い合わせはコチラから♪↓

女性専用 姿勢改善 美容整体サロン caeru
福岡市中央区薬院3-13-23 薬院AMビル3階

tel:092-523-8225

 

エキテンにも掲載しております。
コチラからどうぞ↓
http://s.ekiten.jp/shop_7061294/?from=top_page