美容整体サロン caeru(カエル)

ブログ

新着情報をお届けします。

2017*秋の冷え🍁むくみマスター第二弾😳✨対策ストレッチ!!!

みなさんこんにちは(*^^*)

 

 

 

 

最近仕事終わりの帰り道、

温かいものが飲みたくなることが多く、

先日は薬院駅近くの Reccoffeeへ行ってきました!

 

私が注文したのはラテ☕️

『入れ立てが一番口当たりが良くて美味しいので

できれば一口、

一口でいいのですぐ飲んでみてください😊』と、店員さん。

0B96FB93-E638-43BD-8F11-588CB409DDEF

 

若干猫舌の川原は内心

『今すぐって、、、火傷しそうやん、、、😂(笑)』と、

心配していたのですが(笑)

 

 

 

一口飲んでみると、あら不思議。

 

 

 

『そんな熱くない😳✨』

言うならば程よい暖かさ💕の

やわらか〜い、ほわぁ〜んとしたラテが口のなかへ!!!!(笑)

あれは病みつきになりますね(笑)

 

 

 

温かい飲み物を飲んで身体もポカポカ♫

美味しいラテが飲めて心もポカポカ♫

 

 

 

しかーーーーし!!!

まだぽかぽかしていなかったところが( ;´Д`)( ;´Д`)💦

 

 

 

なんと!私の足はむくんで、足先が冷え冷えに😱😱

なんてこった!!!!😂

 

 

そんな冷えてむくんだ足を

改善させるエクササイズ、

前回の象足に引き続きご紹介〜🐸⭐️

 

 

 

 

 

まずは

家でも出先でも歯磨き中でもできちゃう!!!

簡単ふくらはぎエクササイズ〜❤️

 

 

立った状態で、両手を椅子や壁に添えて

支えを作ります!

それから足首を

1AD2FEB7-6E69-4D75-904E-2F9B4DCBC044

ここから

 

79CEE988-B2A6-4856-9DCC-9289AC837869

ゆ〜っくり、爪先立ちをして

 

987B97E0-F564-48EB-84F9-B4150E14D8C7

ゆ〜っくり下ろします!!

 

 

このときのポイントは

なるだけ『ゆ〜っくり上げて、下ろす』ことと

体を真上に動かすことです!!!

 

 

ふくらはぎは第二の心臓と呼ばれるくらい

ポンプ力のある筋肉なので

ゆ〜っくり行うことによって

ふくらはぎの筋肉をがしっかり伸び縮みさせ

最大限に使うことができ

より血流が促されやすくなります!!

 

 

この動き、ゆ〜っくり、じ〜っくり

10回ほど行うと

足元に血流が促されてぽかぽかになりますよ♫

 

ぽかぽかよりきつさを感じる方は

回数を減らして試されてみてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

こういった運動の他、

水分の取り方や

食べ物でもむくみは変化します!!

 

 

またその内容は後日ご紹介しますね💕

 

 

 

 

冬のあったかグッズを買い揃えるのもいいですが

自分の体であったかポカポカ熱、

作ってみてはいかがでしょうか?❤️

 
姿勢改善サロンcaeru、LINE@を始めました〜♪
お友達登録していただきますと、LINEでのご予約やお得情報が受け取ることができます( ^ω^ )

↓こちらのボタンをポチッとお願いします❤️
友だち追加

 

友達追加画面にならない方は、お手数ですが『@caeru』で検索していただけると嬉しいです(*^^*)

 

毎日情報を更新しておりますFacebookページもぜひご覧ください♪

🐸caeru Facebook

いいね!してくださると、嬉しいです😊

 

Instagramでも日常の出来事を毎日アップしています♪

➡︎📷✨https://www.instagram.com/salon.caeru/?hl=ja

ぜひ覗いてみてください😆

 

Twitterはこちらから♪

➡︎🐓https://twitter.com/caeru_change

 

 

福岡市中央区、博多区、東区、南区、西区、城南区、早良区、にお住いの方や

西鉄薬院駅が近くにありますので、春日市、久留米市。糟屋郡などからもお越しいただいております♪

 

サロンcaeruへのお問い合わせはコチラから♪↓

女性専用 姿勢改善 美容整体サロン caeru
福岡市中央区薬院3-13-23 薬院AMビル3階

tel:092-523-8225

 

エキテンにも掲載しております。

またまた薬院大通り、鍼灸部門で1位いただきました❤️


薬院大通駅×鍼灸部門
2017年09月時点

美容鍼では、小顔効果・リフトアップ・むくみ・シミ・シワ・自律神経の乱れ・不眠などにも効果が期待できます⭐︎触った肌の感じも違いますよ♡

caeruでは頭皮も行いますので頭皮のむくみ・頭痛・眼精疲労の方もオススメです⭐︎

ぜひ体験されてみてください♪

⭐️美容鍼の効果とは?痛い?副作用は?⭐️

⭐️お化粧したままで大丈夫!caeru式美容鍼⭐︎気になる質問⭐️

 

コチラからどうぞ↓
http://s.ekiten.jp/shop_7061294/?from=top_page