美容整体サロン caeru(カエル)

ブログ

新着情報をお届けします。

2017*ハウステンボス花火大会🎆世界花火師競技会!!😳✨

みなさんこんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

今日は日中気温があがり、暑くなりましたね😱💦

まだまだ昼夜の気温差がありますので

体調崩されないよう気をつけてくださいね😊

 

 

 

さてさて、みなさん、

先週末どんなイベントが『長崎・佐世保』で開催されたかご存知ですか??

先週の連休に開催され参加したイベントとは!?

 

 

 

そう!!!

(誰も言ってませんよね笑。)

 

西日本最大級、打ち上げ総数22000発の

九州一花火大会を見にハウステンボスへ行ってきました!!

 

 

➡︎長崎 佐世保 ハウステンボス🏰✨
➡︎ハウステンボス 花火大会🎆✨

 

CE12FD2F-4F33-4B87-A9FE-E02E6EB29368

 

私がハウステンボスへ行くのは6年ぶりなのですが、

6年ぶりのハウステンボスは、沢山のアトラクションが増えていたり

写真スポットも沢山ありで

むか〜しむか〜し行ったイメージとは全く変わっていてビックリ!!笑

と〜っても賑やかでした💕

 

 

それはさておき、このハウステンボスの花火大会は

世界花火師協議会にもなっていて

決勝戦が行われていました!

 

 

この大会過去三回優勝の実績をもつ実力派チーム

山崎煙火製造所(茨城)

日本代表

vs

カナダの大自然を思わせる迫力の花火で魅了する

GFA社(カナダ)

カナダ代表

 

 

 

 

結果はカナダの勝利〜!!

私的にはどちらも素敵な花火で感動でしたが😳✨

 

 

 

そのほかにも

『一尺玉品評会』や

5分間で4000発を打ち上げる

迫力ある花火が目白押しでした〜!!!

 

 

78ADFA14-630F-4368-81E2-A2EB93801E33

当日、天気は曇りで
お昼間あたりに一度ポツポツと雨も降ってきてはいたのですが
なんとか持ちこたえて気温もベスト!!❤️
ハウステンボスはオランダの町並みを再現しているだけあって
オランダ生まれのミッフィもお出迎えしてくれました(笑)
91FB439B-9FB2-44ED-AA5B-EAAF08BC643C
 こちらのミッフィ、フットワークが軽く、
沢山ポージングしてお客さんを楽しませてくれるんです😍
そのほかにも
ハロウィン猫祭りや
大広場でのビール祭り、秋の光の王国などなど
CFCC8CB0-11B0-47E9-9571-C9C017A1CAD5
パレードがあったりととても楽しかったです!!
途中歩き疲れて、人目がないところで
よいしょっと、足のストレッチをしてみたり、、、、
車移動で動きが少ないときに
呼吸を意識してやってみたり、、、、
caeruスタッフならではのやり方で
自分の体のケアもしつつ、楽しみつつ、花火も見つつ(笑)
ただ、帰り道は恐ろしいくらいの渋滞で
福岡に帰り着くまでがかなり時間もかかりましたが😱😱
ほんとうに豪華な花火が夏の終わりにみれて
大満足でした〜😍💕
見にいく価値ありですよ!!!
次回は11月4日に秋の花火大会もあるそうです(((o(*゚▽゚*)o)))
今回見逃され方は是非足をのばされてみてください!!!

姿勢改善サロンcaeru、LINE@を始めました〜♪
お友達登録していただきますと、LINEでのご予約やお得情報が受け取ることができます( ^ω^ )

↓こちらのボタンをポチッとお願いします❤️
友だち追加

 

友達追加画面にならない方は、お手数ですが『@caeru』で検索していただけると嬉しいです(*^^*)

 

毎日情報を更新しておりますFacebookページもぜひご覧ください♪

caeru Facebook

いいね!してくださると、嬉しいです

 

Instagramでも日常の出来事を毎日アップしています♪

➡︎✨https://www.instagram.com/salon.caeru/?hl=ja

ぜひ覗いてみてください

 

Twitterはこちらから♪

➡︎https://twitter.com/caeru_change

 

 

福岡市中央区、博多区、東区、南区、西区、城南区、早良区、にお住いの方や

西鉄薬院駅が近くにありますので、春日市、久留米市。糟屋郡などからもお越しいただいております♪

 

サロンcaeruへのお問い合わせはコチラから♪↓

女性専用 姿勢改善 美容整体サロン caeru
福岡市中央区薬院3-13-23 薬院AMビル3階

tel:092-523-8225

 

エキテンにも掲載しております。

またまた薬院大通り、鍼灸部門で1位いただきました❤️


薬院大通駅×鍼灸部門
2017年09月時点

美容鍼では、小顔効果・リフトアップ・むくみ・シミ・シワ・自律神経の乱れ・不眠などにも効果が期待できます⭐︎触った肌の感じも違いますよ♡

caeruでは頭皮も行いますので頭皮のむくみ・頭痛・眼精疲労の方もオススメです⭐︎

ぜひ体験されてみてください♪

⭐️美容鍼の効果とは?痛い?副作用は?⭐️

⭐️お化粧したままで大丈夫!caeru式美容鍼⭐︎気になる質問⭐️

 

コチラからどうぞ↓
http://s.ekiten.jp/shop_7061294/?from=top_page