美容整体サロン caeru(カエル)

ブログ

新着情報をお届けします。

2017*餃子の李デビュー😍❤️みなさんご存知!薬院の餃子といえばココ!!!

みなさんこんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

先日、餃子の李デビューをしました川原です😍💕

 

毎日通勤でお店の前を通っていたのですが

なかなか行く機会がなく

チャンスを逃していたのですが、

先輩石坂の素敵なお誘いがありまして

やっと行くことができました(o^^o)

 

👉薬院 餃子 李✨

ウェブサイトはこちら⬆︎⬆︎⬆︎

 

 

この日は水曜日だったのですが

週中にもかかわらずお店はほぼ満席(笑)

 

 

まずメニューで悩む。。。。

 

 

9CF32774-D9FB-4E3F-AD00-65BD103D255E

 

 

そして注文した餃子がきましたが

 

大きさにびっくり(笑)

 

 

おまんじゅうくらいの大きさで

たくさん並んででてきました!!!

 

 

33C047EC-2F0B-4FE6-92D5-531F4760AD71

 

 

 

味はピカイチでとってもおいしく

皮はパリモチ(笑)

↑もはや

このおいしさを何と表現したらいいかわからない(笑)

 

 

と、食べ進めていくと

水餃子のお出まし😍✨

 

 

1F6467C3-D56E-4CED-B8B8-0ED4F0F6CE88

ただ、水餃子はものすごく熱く

少し冷ましていただきました💕

肉汁がじゅわ〜〜〜〜っとあふれるんですが

しつこくなくさっぱりしていて

とてもおいしかったです💕

 

 

 

BDD26A10-67F1-449E-A7F7-0A019FF96392

 

美味しさのあまり勢いよく食べると

美味しい肉汁にやられてしまいます❤️(笑)⬆︎

 

 

 

最後の締めはちまきさん💕

 

 

 

餃子を食べ終えた私たちは

『もう、腹八分超えましたね( ;´Д`)』

『うん、もう入らんよね( ;´Д`)』

と話していたにもかかわらず、、、、、、

 

 

 

452611AF-3463-4D1E-B1A5-5205E3B9C98C

 

 

 

ちまきを

 

 

パク

 

 

パク

 

 

パク

 

 

パク

 

 

『あれ?』

 

 

『私たちさ、さっきもう食べれんっていいよったよね?』

 

 

 

(笑)(笑)(笑)

 

 

 

 

女子の別腹というやつに

入っていったようです(笑)

 

 

 

 

私たちがゆっくりと食べている間に

だんだんお客さんが帰られていきますが、

帰り際、またまたお客さんのラッシュ!!(笑)

 

 

こんなにおいしい餃子なら

みなさんこぞってたべにいきたくなるのも納得です!!

 

 

次回はまた違うメニューも食べてみたいですね!!

 

 

8E6ABF82-3C08-4EE0-857E-17B1FB367D98

 

 

 

みなさんも薬院にお越しの際は

是非一度ご賞味ください(o^^o)
姿勢改善サロンcaeru、LINE@を始めました〜♪
お友達登録していただきますと、LINEでのご予約やお得情報が受け取ることができます( ^ω^ )

↓こちらのボタンをポチッとお願いします❤️
友だち追加

 

友達追加画面にならない方は、お手数ですが『@caeru』で検索していただけると嬉しいです(*^^*)

 

毎日情報を更新しておりますFacebookページもぜひご覧ください♪

caeru Facebook

いいね!してくださると、嬉しいです

 

Instagramでも日常の出来事を毎日アップしています♪

➡︎✨https://www.instagram.com/salon.caeru/?hl=ja

ぜひ覗いてみてください

 

Twitterはこちらから♪

➡︎https://twitter.com/caeru_change

 

 

福岡市中央区、博多区、東区、南区、西区、城南区、早良区、にお住いの方や

西鉄薬院駅が近くにありますので、春日市、久留米市。糟屋郡などからもお越しいただいております♪

 

サロンcaeruへのお問い合わせはコチラから♪↓

女性専用 姿勢改善 美容整体サロン caeru
福岡市中央区薬院3-13-23 薬院AMビル3階

tel:092-523-8225

 

エキテンにも掲載しております。

またまた薬院大通り、鍼灸部門で1位いただきました❤️


薬院大通駅×鍼灸部門
2017年09月時点

美容鍼では、小顔効果・リフトアップ・むくみ・シミ・シワ・自律神経の乱れ・不眠などにも効果が期待できます⭐︎触った肌の感じも違いますよ♡

caeruでは頭皮も行いますので頭皮のむくみ・頭痛・眼精疲労の方もオススメです⭐︎

ぜひ体験されてみてください♪

⭐️美容鍼の効果とは?痛い?副作用は?⭐️

⭐️お化粧したままで大丈夫!caeru式美容鍼⭐︎気になる質問⭐️

 

コチラからどうぞ↓
http://s.ekiten.jp/shop_7061294/?from=top_page