美容整体サロン caeru(カエル)

ブログ

新着情報をお届けします。

2017 エキテン Instagram❤️*いびき改善⭐️防止!!今市販されている防止グッズも😍✨

 

 

みなさんこんにちは(*^^*)

 

 

 

先日、サロンcaeruのInstagramのフォロワーが

500人超えました〜!!

 

591C31CE-0329-49A2-A8C4-55AC29F8B6CF

 

たくさんの方にcaeruを知っていただける嬉しさと

 

いつもご覧頂いているフォロワーの方々、

 

実際にcaeruへお越し頂いているお客様に

 

感謝の気持ちでいっぱいです😭✨

 

 

 

これからもこちらのブログ同様

 

更新(Instagramは毎日更新しています❤️)していきますので

 

沢山の方に読んで、知って、お役に立てれるような

 

情報を発信していきますので

 

よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

またInstagramには

 

石坂のアカウントもありますので

 

そちらも是非チェック✔︎、フォロー📱、

 

よろしくお願いします😊❤️

 

7E015FFD-F529-4F47-B6E2-73D94F320BDB

 

 

 

さて話は変わりまして

 

冷え込んできたここ最近の朝、

 

眠りが深く『布団から出たくない病』、発病してないですか?(笑)

 

 

 

そして眠りが深くなると自分でも気がつかず

 

いびきかいてた〜〜〜!!!😱

 

なんてことも、、、。

 

 

 

 

そこで

 

今日は『いびき』についてのご紹介!

 

いびきってなかな自分じゃ気づかないですよね😱

 

周りからの指摘でようやく気づくことも多いのかと、、、

 

 

 

でもそのいびきに関連する症状も原因も、

なにかしらが身体に現れています😱💦

 

 

寝ている時のいびきについては

 

自分ではなかなか気付きにくいので、

 

(というか確実に気づかない気が、、、笑)

 

周りからの指摘で恥ずかしい思いをすることもあるかも😱

 

 

いびきをかいている場合、

 

起きて活動している時の生活でもなにかしらの形で

 

身体に支障をきたしていることがあります💦

 

 

 

それでは

簡単にできる

\いびきセルフチェーーーーック/ 

IMG_1561

 

①まわりからいびきを指摘された経験がある

②肥満体型

③首が太い

④十分眠ったはずなのに、朝起きても疲れがとれてない

⑤夜中に何度も目覚めてしまう

⑥お酒を飲む機会が多く飲み過ぎてしまう

⑦朝目覚めるとのどがカラカラ

⑧集中力が持続しない

⑨ストレスが溜まっている

⑩下顎が小さい

⑪鼻炎などの疾患持ち

みなさんは、いくつ✔︎チェーーーーック!!つきましたか??

 

私は三つほど、、、( ;´Д`)

 

 

 

 

 

 

最近では、スマートフォンのアプリを使って

 

簡単にいびきを録音するアプリもあるらしく

 

内容をよく確認した上で録音してみる、というのも

 

改善の第一歩になるかもしれませんね(*^^*)

 

 

アプリは使いこなせる自身がないな〜と

 

思われる方には

 

鼻呼吸を促してくれるマウステープも

 

販売されているようなので

 

生活のスタイルに合わせて試してみるのもいいですよね😊

 

 

 

また

 

いびきについて調査をしてみると

 

なんと!女性のいびき、増えているんです💦😱😱😱😱

 

 

女性ホルモンは舌を支える筋肉を緊張させる作用があり

 

気道が広がりやすくしっかり確保されるため

 

いびきをかきにくくしているようなのですが、

 

女性ホルモンの減少とともに

 

気道を広げて保つことができず、

 

とくに閉経後からいびきが気になる方も多いとか!(◎_◎;)

 

 

私の理想は

 

すやすやとしずかに眠り姫のように寝ることが理想ですが

 

(あくまで理想です。実際は騒がしいかもしれません。笑)

 

いびきチェック、やってみようかなと思います✨

 

 

 

 
姿勢改善サロンcaeru、LINE@を始めました〜♪
お友達登録していただきますと、LINEでのご予約やお得情報が受け取ることができます( ^ω^ )

↓こちらのボタンをポチッとお願いします❤️
友だち追加

 

友達追加画面にならない方は、お手数ですが『@caeru』で検索していただけると嬉しいです(*^^*)

 

毎日情報を更新しておりますFacebookページもぜひご覧ください♪

🐸caeru Facebook

いいね!してくださると、嬉しいです😊

 

Instagramでも日常の出来事を毎日アップしています♪

➡︎📷✨https://www.instagram.com/salon.caeru/?hl=ja

ぜひ覗いてみてください😆

 

Twitterはこちらから♪

➡︎🐓https://twitter.com/caeru_change

 

 

福岡市中央区、博多区、東区、南区、西区、城南区、早良区、にお住いの方や

西鉄薬院駅が近くにありますので、春日市、久留米市。糟屋郡などからもお越しいただいております♪

 

サロンcaeruへのお問い合わせはコチラから♪↓

女性専用 姿勢改善 美容整体サロン caeru
福岡市中央区薬院3-13-23 薬院AMビル3階

tel:092-523-8225

 

エキテンにも掲載しております。

またまた薬院大通り、鍼灸部門で1位いただきました❤️


薬院大通駅×鍼灸部門
2017年09月時点

美容鍼では、小顔効果・リフトアップ・むくみ・シミ・シワ・自律神経の乱れ・不眠などにも効果が期待できます⭐︎触った肌の感じも違いますよ♡

caeruでは頭皮も行いますので頭皮のむくみ・頭痛・眼精疲労の方もオススメです⭐︎

ぜひ体験されてみてください♪

⭐️美容鍼の効果とは?痛い?副作用は?⭐️

⭐️お化粧したままで大丈夫!caeru式美容鍼⭐︎気になる質問⭐️

 

コチラからどうぞ↓
http://s.ekiten.jp/shop_7061294/?from=top_page