美容整体サロン caeru(カエル)

ブログ

新着情報をお届けします。

まだまだ油断大敵!!😱安心するのはまだ早い💦肌を助けてくれる救世主登場!?👀❤️

みなさんこんにちは(*^^*)

 

 

 

最近朝晩がすずしくなり

せみの声から鈴虫の声へ聞こえるおとも

かわってきていますね!

秋だなぁ〜、お月見だなぁ〜と、

甘党川原の頭には、すでにウサギが餅をついている様子が、、、(笑)

 

 

 

 

それはさておき、caeruブログをご覧になられている

女性の皆さん!!

(女性だけじゃないかもしれないですね笑)

涼しくなったからといって

IMG_1435

 

 

 

まだまだお肌を攻撃してくる紫外線は

今からの季節も降り注いでますよー!!

 

 

もちろん、紫外線対策はばっちりですよね??(笑)

 

 

 

日焼け止めに、、、

帽子に、、、

 

日傘に、、、、

アームウォーマーに、、、

IMG_1439

 

 

美意識の高い方であれば肌だけでなく

髪の毛やリップもUVケアを怠らないようで

大変そうだな〜と私には他人事😂(笑)

他人事と思わずしっかり対策しないとですね(笑)

 

 

 

 

 

それに最近は目からも紫外線が入ってくるというのも

常識になりつつあるので💦

 

 

サングラスをかけ、お出かけすることが当たり前になってきて

おしゃれにも組み込むことができるので

デザインなどにはこだわりたいところ!!

手軽にUVケアをできるのがめがねとサングラス!!

最近ではUVカット用の伊達眼鏡をかけるかたもいらっしゃるとか!!

今ではUVケアのできる

コンタクトレンズや目薬まで登場しているらしく

ドラえもんの登場もそう遠くはないのではないかと

確信した川原でした(笑)

 

 

 

紫外線で弱ってしまった肌を助けてくれるのが!!

食事、睡眠、美容鍼〜❤️❤️❤️

 

 

 

夜、肌だけでなく身体を再生するためのホルモンが出ている時に

しっかり睡眠をとるだけで回復が早くなり✨

日頃からビタミンを摂取することにより

肌をしっかりと守ってくれて✨

更に美容鍼で自分自身の再生能力を高める✨

ドラえもんより万能かも!!!?(笑)

 

 

 

 

と、ドラえもんはさておき(笑)

季節の変わり目はお肌にも負担がかかりやすいので

しっかりした食事、睡眠、美容鍼で事前、事後、

ケアをしていきましょう😄❤️

 

 

 

 

👉美容鍼の効果とは?痛い?副作用は?その疑問にお答えいたします!

👉自然美人を目指す!お化粧したままで大丈夫!caeru式美容鍼⭐︎気になる質問

 

 

そんな美容鍼についての記事はこちら⬆︎⬆︎⬆︎

 

 

 

 

『美容鍼気になるけど、なんか怖いな〜(ー ー;)』

 

 

と思われる方、安心してください❤️

⬆︎どこかで聞いた(笑)

 

スタッフがあなたの悩みと

お顔のタイプに合わせて施術していきます!!

体験メニューもありますので是非そちらから

始められてはいかがでしょう😊💕

 

 

 

インスタ・Facebookも是非ご覧くださーい(((o(*゚▽゚*)o)))✨

 

 

 

 

姿勢改善サロンcaeru、LINE@を始めました〜♪
お友達登録していただきますと、LINEでのご予約やお得情報が受け取ることができます( ^ω^ )

↓こちらのボタンをポチッとお願いします❤️
友だち追加

 

友達追加画面にならない方は、お手数ですが『@caeru』で検索していただけると嬉しいです(*^^*)

 

毎日情報を更新しておりますFacebookページもぜひご覧ください♪

🐸caeru Facebook

いいね!してくださると、嬉しいです😊

 

Instagramでも日常の出来事を毎日アップしています♪

➡︎📷✨https://www.instagram.com/salon.caeru/?hl=ja

ぜひ覗いてみてください😆

 

Twitterはこちらから♪

➡︎🐓https://twitter.com/caeru_change

 

 

福岡市中央区、博多区、東区、南区、西区、城南区、早良区、にお住いの方や

西鉄薬院駅が近くにありますので、春日市、久留米市。糟屋郡などからもお越しいただいております♪

 

サロンcaeruへのお問い合わせはコチラから♪↓

女性専用 姿勢改善 美容整体サロン caeru
福岡市中央区薬院3-13-23 薬院AMビル3階

tel:092-523-8225

 

エキテンにも掲載しております。

またまた薬院大通り、鍼灸部門で1位いただきました❤️


薬院大通駅×鍼灸部門
2017年07月時点

美容鍼では、小顔効果・リフトアップ・むくみ・シミ・シワ・自律神経の乱れ・不眠などにも効果が期待できます⭐︎触った肌の感じも違いますよ♡

caeruでは頭皮も行いますので頭皮のむくみ・頭痛・眼精疲労の方もオススメです⭐︎

ぜひ体験されてみてください♪

⭐️美容鍼の効果とは?痛い?副作用は?⭐️

⭐️お化粧したままで大丈夫!caeru式美容鍼⭐︎気になる質問⭐️

 

コチラからどうぞ↓
http://s.ekiten.jp/shop_7061294/?from=top_page