美容整体サロン caeru(カエル)

ブログ

新着情報をお届けします。

2017*24時間テレビ📺気になるランナーは??🏃😳✨チャリティーTシャツのデザインを考えてみました⭐️

 

 

 

みなさんこんにちは(*^^*)

 

IMG_1104

 

週末は2017年夏

『24時間テレビ40

告白〜勇気を出して伝えよう〜』

放送されますね📺✨

 

 

 

今年は例年とは違い

24時間ランナーを公表しないということで

沢山の、今年活躍した芸能人が予想されていましたが

誰になるんでしょうか♪( ´▽`)

 

 

 

 

チャリティーパーソナリティに

石原さとみさん😍💕

 

 

 

メインパーソナリティにジャニーズより

櫻井翔さん

亀梨和也さん

小山慶一郎さん

 

 

もちろん、徳光さんも出演されていました(笑)✨

 

 

 

 

今24時間テレビのHPでは

毎年デザインが楽しみなチャリティーTシャツのデザインを

自分で作ることのできるコーナーが

設けられていました👕✨

 

 

 

⬇︎⬇︎⬇︎はこちらから⬇︎⬇︎⬇︎

24時間テレビ40 告白〜勇気を出して伝えよう📺

 

download

 

万華鏡の中のような模様で

模様は100万種類から選べるとか!!

好きな形・色・言葉が決められてオリジナルが作れます😍

 

 

作っていると沢山バリエーションがあるため

楽しくて色々試してみたのですが

やはり、caeruといえば『みどり』かなと?(笑)

 

 

 

こういったものも楽しめると

24時間テレビも家族みんなで楽しめそうですよね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

今年のTシャツをデザインしたのは

野老 朝雄(ところ あさお)さん✨

 

東京2020オリンピック・パラリンピックのエンブレムを制作!!

言われてみると、この万華鏡のような模様は

あのエンブレムとにていますね🇯🇵🇯🇵

 

 

 

野老さんは単純な幾何学原理に基づいて

定規やコンパスで再現可能な紋や紋様の制作や

同様の原理を応用した立体物の設計・制作も行っているとか(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてここも見所!!

ことしのドラマは主演をジャニーズの亀梨和也さん。

『時代を作った男  阿久 悠物語』が放送されます📺

 

昭和のヒットメーカーと呼ばれた作詞家の阿久悠さん。

その輝かしい人生の知られざる苦悩をドラマにしているようです✨

 

・また逢う日まで

尾崎紀世彦

・さらば涙と言おう
森田健作

・あの鐘を鳴らすのはあなた
和田アキ子

・どうにもとまらない
山本リンダ

・せんせい
森昌子

・わたしの青い鳥
桜田淳子

・学園天国
フィンガー5

・ロマンス
岩崎宏美

・津軽海峡・冬景色
石川さゆり

・勝手にしやがれ
沢田研二

・UFO
ピンク・レディー

・もしもピアノが弾けたなら
西田敏行

・笑って許して
和田アキ子

・かあさん
水前寺清子

・恋のダイヤル6700
フィンガー5

・狙いうち
山本リンダ

・妹よ
森進一

・宇宙戦艦ヤマト
ささきいさお

・ペッパー警部
ピンク・レディー

・渚のシンドバッド
ピンク・レディー

・サウスポー
ピンク・レディー

 

 

 

 

などなど、、、

私たちの世代でも一度は聞いたことのある曲ばかり😳

本当にヒットメーカーと呼ばれていただけに

有名曲がほとんどです!!

そんなヒット曲を作った人がどんな人生を歩んできたか。

気になりますよね!!(*^_^*)

これは録画してでも見なくては!!(笑)

 

 

 

 

 

学生の頃から部活で24時間テレビを見る機会もなくなり

社会人になってからも仕事やプライベートな用事で

見る機会を無くしていました💦

 

今年は時間をとって見てみようかなと思っています😊💕

 

 

 

 

果たしてランナーが誰なのか。(笑)

せめてそこだけでも、確かめないと(笑)

 

 

 

みなさんも今週末は家族で24時間テレビを

お楽しみください🐸⭐️
姿勢改善サロンcaeru、LINE@を始めました〜♪
お友達登録していただきますと、LINEでのご予約やお得情報が受け取ることができます( ^ω^ )

↓こちらのボタンをポチッとお願いします❤️
友だち追加

 

友達追加画面にならない方は、お手数ですが『@caeru』で検索していただけると嬉しいです(*^^*)

 

毎日情報を更新しておりますFacebookページもぜひご覧ください♪

🐸caeru Facebook

いいね!してくださると、嬉しいです😊

 

Instagramでも日常の出来事を毎日アップしています♪

➡︎📷✨https://www.instagram.com/salon.caeru/?hl=ja

ぜひ覗いてみてください😆

 

Twitterはこちらから♪

➡︎🐓https://twitter.com/caeru_change

 

 

福岡市中央区、博多区、東区、南区、西区、城南区、早良区、にお住いの方や

西鉄薬院駅が近くにありますので、春日市、久留米市。糟屋郡などからもお越しいただいております♪

 

サロンcaeruへのお問い合わせはコチラから♪↓

女性専用 姿勢改善 美容整体サロン caeru
福岡市中央区薬院3-13-23 薬院AMビル3階

tel:092-523-8225

 

エキテンにも掲載しております。

またまた薬院大通り、鍼灸部門で1位いただきました❤️


薬院大通駅×鍼灸部門
2017年08月時点

美容鍼では、小顔効果・リフトアップ・むくみ・シミ・シワ・自律神経の乱れ・不眠などにも効果が期待できます⭐︎触った肌の感じも違いますよ♡

caeruでは頭皮も行いますので頭皮のむくみ・頭痛・眼精疲労の方もオススメです⭐︎

ぜひ体験されてみてください♪

⭐️美容鍼の効果とは?痛い?副作用は?⭐️

⭐️お化粧したままで大丈夫!caeru式美容鍼⭐︎気になる質問⭐️

 

コチラからどうぞ↓
http://s.ekiten.jp/shop_7061294/?from=top_page