美容整体サロン caeru(カエル)

ブログ

新着情報をお届けします。

夏を楽しむ女性の身体の悩みを解決😤✨〜体型・ウエスト・ヒップ・二の腕〜

みなさんこんにちは(*^^*)

 

 

 

三連休は何をして過ごされましたか??

 

 

私は海の日ということで

糸島までドライブしてきました🌴🐠

海の色がとっても綺麗💕

 

 

IMG_0217

 

 

 

天気も良くドライブ日和だったのですが

暑すぎるということで(笑)

海には足だけつけて

あとは美味しいランチを楽しみました🍴💕

 

 

IMG_0221

 

 

 

 

BEACH CAFE SUNSET🐠🐚

住所・福岡県福岡市西区西ノ浦284

電話番号・092-809-2937

営業時間・11:00~21:00(オーダーストップ)

ランチ営業、日曜営業

定休日・木曜日、第三水曜日

https://www.beachcafesunset-1990.com/

外のテラス席だったのですが、

程よく海風が吹いて

心地よく

食事が運ばれてくるまでの間の時間も

景色を眺めたりしながら

楽しめました(*^^*)

 

まだまだ夏は長いので

この二見ヶ浦の海岸沿いにある

たくさんのお店に

行ってみたいなと思います🚗✨

 

この三連休は、海開きもあり

海水浴やプールに出かけられた、

これから出かけるという方も

多いのでは??😊♪

 

 

 

 

二見ヶ浦の海岸にも

ご家族で、お友達と、カップルで💕

海水浴やジェットスキーで

夏を満喫されていました( ´ ▽ ` )ノ⭐️

 

 

 

そんな夏を楽しむ女性たちの

夏特有のお悩みがコチラ!!

 

 

 

 

①ウエストのくびれがない

②薄着で猫背が強調される

③下半身にボリューム大で、ヒップも大きい。

④二の腕がたるんでいる

⑤下腹が引っ込まない

などなど、、、
今、画面越しに
うんうん。(笑)
と、共感するうなずきが
見えたような( ̄O ̄;)
夏、薄着になるとやはり
体型が気になりますよね💦💦
『痩せたい!!体型を変えたい!!』
『もうすぐ水着を着るのに、このままじゃ、、、💦』
と、思われている方!!💁
まずは
なぜ、その悩みが身体に出ているか?
何が原因なのか??
 知っているようで、わからない💭💭
そんな方には、
caeruブログの過去の記事をご覧ください😊💕
その記事がこちら!!

 

 

カエル式 美脚術❤️

 
今の身体を知る!!姿勢分析ピークアボディ❤️
 

その悩みの原因を探ってくれるのが

ここで紹介されているピークアボディです!!

 

 

 

 

 

私たちの姿勢を骨格(骨)と

筋肉のバランスまで測定してくれる機械になります!!

 

測定した数値は

色別でわかりやすくなっており

定期的に測定することで

身体の変化も目に見えて

わかりやすくなっています😊✨

 

 

 

途中、筋肉の使用度合いがわかる

ページが表示されるんですが

いきなりガイコツ💀さんがでてくるので

びっくりされる方も

少なくないのですが😅

 

 

 

 

 

ですが、今まで

 

『私って骨盤歪んでるのかな??』

 

とか

 

『なんで右と左のくびれの位置が違うの??』

 

 

 

など

感じたこたがある方!!

そんな悩める女性のお悩みを解決してくれる

第一歩がこの姿勢の分析です!!

 

 

 

 

まず悩みの原因が何なのか、

知らないことには対策も立てられないですよね😅💦

 

 

ご自身の姿勢を分析し、

悩みの原因は何か❓

あなたにあった原因の解消法を

サロンcaeruでは

提案させて頂きます!!(o^^o)

 

 

 

整体で血流を促すのはもちろん

気になる部分や悩みの原因をなくす

エクササイズまでしっかりサポートします😊✨

 

 

IMG_0226

 

姿勢のアドバイス、

全身的な運動のための

ストレッチポール指導、

 

IMG_0227

 

美尻になるためのエクササイズ✨(笑)

どこかで見ような、、、(笑)

 

 

 

 

 

サロンに置いてあるような

特殊なエクササイズの道具を使わなくても

続けられるものも

ご紹介できます🐸🐸✨

 

 

 

 

 

まだまだ夏は始まったばかりです!!

まずは自分のお体にいて、

ちょっとだけ詳しく

なってみませんか??😊✨
姿勢改善サロンcaeru、LINE@を始めました〜♪
お友達登録していただきますと、LINEでのご予約やお得情報が受け取ることができます( ^ω^ )

↓こちらのボタンをポチッとお願いします❤️
友だち追加

 

友達追加画面にならない方は、お手数ですが『@caeru』で検索していただけると嬉しいです(*^^*)

 

毎日情報を更新しておりますFacebookページもぜひご覧ください♪

🐸caeru Facebook

いいね!してくださると、嬉しいです😊

 

Instagramでも日常の出来事を毎日アップしています♪

➡︎📷✨https://www.instagram.com/salon.caeru/?hl=ja

ぜひ覗いてみてください😆

 

Twitterはこちらから♪

➡︎🐓https://twitter.com/caeru_change

 

 

福岡市中央区、博多区、東区、南区、西区、城南区、早良区、にお住いの方や

西鉄薬院駅が近くにありますので、春日市、久留米市。糟屋郡などからもお越しいただいております♪

 

サロンcaeruへのお問い合わせはコチラから♪↓

女性専用 姿勢改善 美容整体サロン caeru
福岡市中央区薬院3-13-23 薬院AMビル3階

tel:092-523-8225

 

エキテンにも掲載しております。

またまた薬院大通り、鍼灸部門で1位いただきました❤️


薬院大通駅×鍼灸部門
2017年07月時点

美容鍼では、小顔効果・リフトアップ・むくみ・シミ・シワ・自律神経の乱れ・不眠などにも効果が期待できます⭐︎触った肌の感じも違いますよ♡

caeruでは頭皮も行いますので頭皮のむくみ・頭痛・眼精疲労の方もオススメです⭐︎

ぜひ体験されてみてください♪

⭐️美容鍼の効果とは?痛い?副作用は?⭐️

⭐️お化粧したままで大丈夫!caeru式美容鍼⭐︎気になる質問⭐️

 

コチラからどうぞ↓
http://s.ekiten.jp/shop_7061294/?from=top_page