美容整体サロン caeru(カエル)

ブログ

新着情報をお届けします。

ドォーモで放送!EXILEの黒木啓司と岡本さんと行く、福岡市薬院周辺の路地裏酒場コーナー

みなさん、こんにちは😄

 

 

スタッフの山下です。

 

 

 

先日の深夜に何気なくテレビを見ていたら

 

KBC系列の

『Doumo(ドォーモ)』で

 

薬院特集を行っていました😄

 

 

 

し・か・も

 

ゲストは

 

EXILEの黒木啓司(ケイジ)さん!

 

 

イケメン〜♡

 

 

私、EXILEのライブに行った事があるのですが

 

めちゃくちゃ楽しかったです♪

 

 

しかし、その楽しさよりも

 

テンションが1番上がったときが

 

 

一緒に行った人が

ライブの途中で投げるサイン入りフリスビーを

GET✨したことっ😍

 

 

そのときの写真がこちら♪

IMG_0523

 

日にちを見てみると

 

2012年!

 

現在2017年!💦

 

5年も前の事なのについ最近の事のよう😱笑

 

 

キャッチしたときの

ビックリ(感動はあとから。笑)

 

と、

 

まわりのEXILEファンの人たちのイターい視線(笑)

 

 

あれは忘れられません。😳

 

 

 

 

サインを書いていてくれた人はケンチさん。

 

このフリスビーは

今でもちゃんとお家で保管しているそうです♪(多分。笑)

 

 

 

 

で、今回のテレビ放送では

ドォーモでおなじみの岡本さんと黒木啓司さんが

 

薬院のお店を巡る特集♪

 

 

まずは、薬院駅の近くにある

レックコーヒー (REC COFFEE)からスタート❗️
⇒☕️https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40024858/
知っているところがうつると

 

無性にテンションが上がります!✨✨

 

 

 

それから、まず

 

⭐️炉端 氷炭 薬院本店

住所・福岡県福岡市中央区薬院1-4-21 1F

https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40035420/

 

 

.albumtemp

実は1度行った事がありまして・・・😍

 

常に満員状態な人気店✨

 

料理もすごく美味しかったですよ💕

.albumtemp

 

2人も絶賛しておりました😄✨

 

 

 

お次は

⭐️すずろ

住所・福岡県福岡市中央区薬院1-16-13

https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40033936/

IMG_0509

 

お酒の飲み比べができる珍しい割烹料理やさん😋

 

.albumtemp

何かを熱く語っておられる・・・

 

 

どんな料理かはわかりませんでしたが

 

お酒好きな人はぜひ!

 

 

 

そして、

⭐️きんぎょ

住所・福岡県福岡市中央区薬院1-4-8 あずまビル 1F
https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40003252/
IMG_0511

 

↑うまい!の表情

.albumtemp

 

ここはもつ鍋などが有名なお店。

 

 

上にのっているのは

 

ごぼう!✨

 

 

実はここに行った事があるのですが

 

めちゃ美味しい😍

そのときのブログはこちらから

→🍴整体サロンcaeruスタッフが行く!福岡市中央区薬院駅近くのもつ鍋【きんぎょ】

IMG_0520

セミナーで来られていた

東京にある猫背改善スタジオ【きゃっとばっく】のイケメン・オーナー小林先生と

イケメンスタッフの鈴木さんと

パシャり📷✨

 

ちなみに在津はこの日、誕生日でした😄

 

お会いしたい方と会えて美味しいご飯を食べながら

 

お祝いができ、幸せな時間♥️

 

 

お祝いの次の日のセミナーの様子はこちらを♪

→🐸東京からの新情報!福岡市中央区薬院の姿勢改善caeruで行われたセミナー⭐︎
 

 

ドォーモの放送が深夜でしたので

 

ちょうど寝ようかな〜と思っている時に

 

 

これを見てしまうと、、、😳

 

 

 

テレビの前でカメラを構えてしまう💦

 

興奮して眠気が少々ふっとんでいきました。笑

 

 

 

薬院駅近辺には美味しそうなご飯屋さんがたーくさん!

 

今までにもいくつかご紹介させてさせて頂きましたが

 

 

これからもこのブログが何のブログ!?となってしまうぐらいに

食レポをも書きつづけていきたいと思います(´ε` )*)) )

 

 

薬院付近でオススメのご飯屋さんがありましたら、

教えてください

v(^_^)v♪

 

 

 

姿勢改善サロンcaeru、ついに!LINE@を始めました〜♪
お友達登録していただきますと、LINEでのご予約やお得情報が受け取ることができます( ^ω^ )

↓こちらのボタンをポチッとお願いします❤️
友だち追加

 

友達追加画面にならない方は、お手数ですが『@caeru』で検索していただけると嬉しいです(*^^*)

 

毎日情報を更新しておりますFacebookページもぜひご覧ください♪

🐸caeru Facebook

いいね!してくださると、嬉しいです😊

 

福岡市中央区、博多区、東区、南区、西区、城南区、早良区、にお住いの方や

西鉄薬院駅が近くにありますので、春日市、久留米市。糟屋郡などからもお越しいただいております♪

 

サロンcaeruへのお問い合わせはコチラから♪↓

女性専用 姿勢改善 美容整体サロン caeru
福岡市中央区薬院3-13-23 薬院AMビル3階

tel:092-523-8225

 

エキテンにも掲載しております。

またまた薬院大通り、鍼灸部門で1位いただきました❤️


薬院大通駅×鍼灸部門
2017年06月時点

美容鍼では、小顔効果・リフトアップ・むくみ・シミ・シワ・自律神経の乱れ・不眠などにも効果が期待できます⭐︎触った肌の感じも違いますよ♡

caeruでは頭皮も行いますので頭皮のむくみ・頭痛・眼精疲労の方もオススメです⭐︎

ぜひ体験されてみてください♪

⭐️美容鍼の効果とは?痛い?副作用は?⭐️

⭐️お化粧したままで大丈夫!caeru式美容鍼⭐︎気になる質問⭐️

 

コチラからどうぞ↓
http://s.ekiten.jp/shop_7061294/?from=top_page