美容整体サロン caeru(カエル)

ブログ

新着情報をお届けします。

*猫背を改善するとバストアップにつながる⁉︎*

皆さん、こんにちは。

突然ですがこの写真を比べてみてください。

①立位

image

 

image

 

 

 

②座位

image

 

image

どちらの方が綺麗でしょうか。

 

見た目の印象・胸の位置が全く違いますよね。

 

 

猫背になると肩甲骨が外側へいき、胸を張ることができなくなります。

こんな座り方でも猫背になります。

 

すると結果として胸が下を向き、垂れて、形が悪くなってしまいます。

 

もったいないですよね(´・_・`)

 

 

この場合は猫背を改善するだけで胸の位置が変わりバストアップに繋がります!

 

方法はこのストレッチを行ってみてください。
肩甲骨ストレッチ
最初は座った状態のほうが行いやすいです(^^)

 

 

 

下着できつく締めると、サイズが合わなかったり、お肉がはみでたり、胸の形も崩れたり、、

 

 

 

本来の肋骨の動きができにくく苦しい思いをして呼吸が浅くなりまた猫背のスパイラルに入っちゃうんです(>_<)

 呼吸と姿勢の関係

 

 

しっかりと試着をして自身のサイズに合ったものを選んでください。

 

 

そうすると見た目もご自身もスッキリとしたラインのバストになります♪

 

 

 

 

ストレッチ前後を写真でとってみると身体の変化が目で確認できますので、ぜひ試してみてください(o^^o)

 

 

福岡市中央区、博多区、東区、南区、西区、城南区、早良区、にお住いの方や

西鉄薬院駅が近くにありますので、春日市、久留米市。糟屋郡などからもお越しいただいております♪

小顔効果、リフトアップ、シミ、シワ、たるみ、むくみ、頭痛、不眠、自律神経の乱れなどにも効果がある美容鍼も行っています♪
お気軽にどうぞ(*^^*)

 

サロンcaeruへのお問い合わせはコチラから♪↓

女性専用 姿勢改善 美容整体サロン caeru
福岡市中央区薬院3-13-23 薬院AMビル3階

tel:092-523-8225

 

エキテンにも掲載しております。
コチラからどうぞ↓
http://s.ekiten.jp/shop_7061294/?from=top_page