美容整体サロン caeru(カエル)

ブログ

新着情報をお届けします。

ただの美尻じゃない!2017年のブームは◯◯おしり!?

IMG_9995

 

みなさん、こんにちは( ^ω^ )

 

 

昨日はcaeru2周年の記念の日でした♪

 

IMG_9991

 

みなさま、これからもよろしくお願い致します😊

 

 

 

 

スタッフ川原の朝のルーティーンは

 

フジテレビ系『めざましテレビ』

を見ることだそうで、

 

 

「昨日、こんな特集やってましたよ〜!」

 

と情報提供してくれました😄✨(ありがたや〜❤️)

 

 

 

お昼休みに一緒に見ているの図↓

IMG_9994

 

 

 

文字をつけるとこんな感じ( ^ω^ )♪

IMG_9995

 

流行の最先端を知り尽くしている、川原の自己紹介ブログはこちらから♪

→🐸中央区薬院の美容整体サロンcaeruのNEW!スタッフ❤️その正体は・・・

 

 

 

 

 

6月6日放送、

めざましテレビの

ココ調というコーナーで

 

されていた特集は

今やブームになっている

『美尻!』

 

 

そしてさらに

 

今、女性たちが目指すのはただの美尻ではなく

美しい『3Dおしり!』

 

 

 

3Dおしりには立体的に綺麗にお尻があがっている意味の他に

 

 

⭕️くびれが目立ちやすくなったり、

 

⭕️身体のラインが綺麗になる

 

 

というメリットがあります♪(´ε` )

 

 

さらにはこのような効果も♪

IMG_9998

『ボールドウィン錯視』

俗に言う、目の錯覚。

 

 

 

ただただ細いだけの身体よりもバランスがよい方が

スタイルもよく見えるのです♪♪😊❤️

 

 

 

美尻になるために鍛えている女子はおよそ6割!

IMG_9999

この数字からもお尻の重要性が浸透してきているのがわかりますね(*^_^*)

 

 

 

 

美尻になるために

 

テレビでもしていたエクササイズを

 

山下、川原で再現✨するために

 

 

どっちがどっちの役をするか、本気のじゃんけんで勝負😏

 

 

 

 

その様子を隠し撮り(しかも動画。笑)をしていた在津😄笑

 

IMG_9997

 

↑本気になるとなぜか2人とも肘の下に手を置く。。。笑

 

 

 

2人の本気度が伝わる動画をいつかアップします・・・きっと。。。(ー ー;)

 

 

 

 

 

そして3Dに近ずくために、お尻を鍛えていると、

嬉しいことに

⭕️冷え改善

⭕️姿勢が良くなる

⭕️便秘解消

⭕️基礎代謝アップ

⭕️ダイエット効果

にも繋がるんです(*^^*)♪

身体の外側からも内側からも喜び❤️ですね😏✨

その他にも腰痛予防や生理痛改善などなどたくさんの嬉しい効果が😍

これはやらないと損!( ´ ▽ ` )ノ

ただ、やみくもにお尻のトレーニングをするよりも

自分の身体のクセを知って

自分の身体にあった方法

ですることがとても大事✨

無理しておこなってしまうと、

身体を痛めてしまう原因にもなりかねませんので

きになる方はお気軽にご相談ください😊

 

エクササイズについてはまた改めてお伝えさせていただきます♪

 

 

 

山下、川原、さきに3Dおしりになるのはどちらだ!?笑

 

コツコツ、コソ練を続けていきます。。。😁✨笑

 

 

 

姿勢改善サロンcaeru、ついに!LINE@を始めました〜♪
お友達登録していただきますと、LINEでのご予約やお得情報が受け取ることができます( ^ω^ )

↓こちらのボタンをポチッとお願いします❤️
友だち追加

 

友達追加画面にならない方は、お手数ですが『@caeru』で検索していただけると嬉しいです(*^^*)

 

毎日情報を更新しておりますFacebookページもぜひご覧ください♪

🐸caeru Facebook

いいね!してくださると、嬉しいです😊

 

福岡市中央区、博多区、東区、南区、西区、城南区、早良区、にお住いの方や

西鉄薬院駅が近くにありますので、春日市、久留米市。糟屋郡などからもお越しいただいております♪

 

サロンcaeruへのお問い合わせはコチラから♪↓

女性専用 姿勢改善 美容整体サロン caeru
福岡市中央区薬院3-13-23 薬院AMビル3階

tel:092-523-8225

 

エキテンにも掲載しております。

またまた薬院大通り、鍼灸部門で1位いただきました❤️


薬院大通駅×鍼灸部門
2017年06月時点

美容鍼では、小顔効果・リフトアップ・むくみ・シミ・シワ・自律神経の乱れ・不眠などにも効果が期待できます⭐︎触った肌の感じも違いますよ♡

caeruでは頭皮も行いますので頭皮のむくみ・頭痛・眼精疲労の方もオススメです⭐︎

ぜひ体験されてみてください♪

⭐️美容鍼の効果とは?痛い?副作用は?⭐️

⭐️お化粧したままで大丈夫!caeru式美容鍼⭐︎気になる質問⭐️

 

コチラからどうぞ↓
http://s.ekiten.jp/shop_7061294/?from=top_page