美容整体サロン caeru(カエル)

ブログ

新着情報をお届けします。

中央区薬院の美容整体サロンcaeruのNEW!スタッフ❤️その正体は・・・

IMG_9894

 

みなさん、こんにちは(*^^*)

 

 

上の写真は先日のFacebookでのさせていただいたもの♪

 

 

 

今どきの

 

『ブルゾンちえみWith”B”』

 

のまねで。。。笑

 

 

このためにYouTubeみたり、なんていう曲か調べたり・・・( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

この楽曲は『ダーティ・ワーク(Dirty Work)』

 

オースティン・マホーンさんという歌手の人が歌っているようです😊

 

 

しかも、ブルゾンちえみさん、

 

オースティン・マホーンさんからTwitterを通じて、

 

「Thank you for the support!!!」

と直々の感謝のコメントがきたそうです( ^ω^ )

 

 

逆ピコ太郎状態?😏笑

 

 

 

 

と、まぁ、ブルゾンの前置きはここまでにしておいて、

 

いよいよ本題です!(やっと😭)

 

 

 

NEW!スタッフ

 

の紹介です❤️

 

 

ジャーン✨✨

 

IMG_9898

 

 

流し目も最高に素敵な川原さん!😊

 

 

 

いきなり、

 

『ブルゾンちえみのポーズやってみようか』

と、無茶ブリされて困惑。笑(そりゃそうだ)

 

 

 

最初は恥ずかしそうにしながらも、

 

撮影の方法や、ポーズのこだわりをみせる
在津・山下に若干引き気味😅(確かに初めての人はびっくりするかも。笑)

 

 

そんな雰囲気にだんだんと慣れてきたのか、諦めたのか(←多分こっち笑)、

 

 

腕を私たちの肩におき、笑顔で撮影😆✨

カエルの王様と2ショット❤️もいただきました!
では川原さ〜ん!自己紹介をお願いしま〜す(*^◯^*)♪
IMG_9899
初めまして✨
6月からcaeruで勤務させて頂くことになりました、

川原佳奈(かわはら かな)です(*^^*)

出身は長崎県長崎市なのですが、九州のあちこちで育ち、
学生時代はバスケット部で365日、ダムダムしていました😊

 

 

読書、映画鑑賞、なによりアイスが大好きです❤️

 

 

caeruではお客さまのお身体がお客さま自身の力で変わる喜びやワクワク感を感じて頂けるよう、

 

精一杯お手伝いさせていただきますので

 

よろしくお願いします(*^_^*)✨

 

 

わ〜〜✨
パチパチ〜✨
素晴らしい自己紹介、ありがとうございました( ^ω^ )♪

 

 

 

caeruの長崎率高さ。。。笑
そして

アイスが好き!?

 

 

 

 

これは食いしん坊キャラ2代目登場の予感??笑
 

今後のブログにもご注目ください(*^_^*)✨

 

川原さんに聞きたいことがあるかたはいつでも質問受け付けておりますので

 

お気軽にどうぞ❤️笑

 

 

 

もうすぐcaeruも2周年

 

これからcaeruスタッフ、5人全員で力をあわせてまいりますので

 

みなさまこれからもよろしくお願い致します(*^^*)

 

 

 

それでは良い週末をお過ごしください♪♪

 

 

 

 

姿勢改善サロンcaeru、ついに!LINE@を始めました〜♪
お友達登録していただきますと、LINEでのご予約やお得情報が受け取ることができます( ^ω^ )

↓こちらのボタンをポチッとお願いします❤️
友だち追加

 

友達追加画面にならない方は、お手数ですが『@caeru』で検索していただけると嬉しいです(*^^*)

 

毎日情報を更新しておりますFacebookページもぜひご覧ください♪

🐸caeru Facebook

いいね!してくださると、嬉しいです😊

 

福岡市中央区、博多区、東区、南区、西区、城南区、早良区、にお住いの方や

西鉄薬院駅が近くにありますので、春日市、久留米市。糟屋郡などからもお越しいただいております♪

 

サロンcaeruへのお問い合わせはコチラから♪↓

女性専用 姿勢改善 美容整体サロン caeru
福岡市中央区薬院3-13-23 薬院AMビル3階

tel:092-523-8225

 

エキテンにも掲載しております。

またまた薬院大通り、鍼灸部門で1位いただきました❤️


薬院大通駅×鍼灸部門
2017年06月時点

美容鍼では、小顔効果・リフトアップ・むくみ・シミ・シワ・自律神経の乱れ・不眠などにも効果が期待できます⭐︎触った肌の感じも違いますよ♡

caeruでは頭皮も行いますので頭皮のむくみ・頭痛・眼精疲労の方もオススメです⭐︎

ぜひ体験されてみてください♪

⭐️美容鍼の効果とは?痛い?副作用は?⭐️

⭐️お化粧したままで大丈夫!caeru式美容鍼⭐︎気になる質問⭐️

 

コチラからどうぞ↓
http://s.ekiten.jp/shop_7061294/?from=top_page