美容整体サロン caeru(カエル)

ブログ

新着情報をお届けします。

A級グルメ大博覧会!〜A級はやっぱり半端ない〜in⭐️JR博多シティ

IMG_9721

みなさん、こんにちは(*^◯^*)

↑この写真の説明はのちほど。。。笑

 

 

最近、博多駅がまたワイワイしてきました😄

 

 

ここのところ、イベントが開催されていない日の方が少ないのではないか?というぐらい。

 

 

 

今回のイベントは

『A級グルメ大食覧会2017!』

IMG_9719

かなり大きめの看板だっだので思わず撮ってしまいました😄

 

 

 

場所はJR博多駅前広場。

 

こんな感じで大勢の人たちが😊✨

 

IMG_9712

 

 

 

後ろの方でMCをしているのは、芸人さんの

町田隼人さんと黒川修さん!(*^◯^*)

IMG_9720

 

 

↓拡大

IMG_9724

 

町田さんとは一度イベントでご一緒させていただいたことがあります(*^_^*)♪

 

めっちゃ面白い方でした〜( ^ω^ )✨

 

 

 

A級グルメ大食覧会、実は今回で4年目らしく

今年から場所をJR博多駅前広場に移し開催中✨

 

 

最近では”B級グルメ”をよく耳にしていましたが、

やはり『A級』となるとどんだけ美味しいんだろう!?と期待値もあがりつつ

食事を楽しめますね(*^^*)♪

 

 

しかもあの雑誌

「ソワニエ」

「FM FUKUOKA ザ・メシュラン」

 

が総力を結集した一大食イベントなんだそう😊✨
なんと

福岡の名店・人気店11店が集結し

フレンチ・イタリアン・和食・焼肉などあらゆるジャンルの料理が味わる♪

 

 

しかも、ビール・ワイン・日本酒なども昼間から堪能できるときました😄!!
そしてイベント開催期間中は

本格的タンゴからフラメンコ、ベリーダンス、二胡のライブや超絶技巧ギターライブなど、

異国情緒あふれるパフォーマンス、

 

まさにA級エンターテインメントが会場内を連日盛り上げています(*^^*)

 

 

開催期間は5月24日(水)~28日(日)

営業時間は11:00~22:00

※5月28日のみ11:00~20:00
【場所】JR博多駅前広場

料理のこと料金など、詳しい内容はこちらのHPからご覧ください♪
→ https://fmfukuoka.co.jp/agourmet/

 

 

山下がもらってきたパンフレット↓

IMG_9723

普通に撮ったら普通だよねってことから、

 

あれ、やってみました。

 

『SNOW』😆

 

いろんなパターンがあるんですね。。。

 

 

在津・山下、大爆笑でとりまくり😭笑

 

IMG_9721

 

『なんこれ〜!!』

 

『耳とアイス出てきた〜!!』

 

結果的にメインのパンフレットをとることそっちのけで

いろんなパターンで撮りまくり。😭笑

 

 

たくさん撮ったので、来週のブログにでも・・・笑

 

 

A級グルメは明日まで開催されていますので、お時間ある方はぜひ行かれてみてください( ^ω^ )

 

 

それでは良い週末をお過ごしください♪♪

 

 

 

姿勢改善サロンcaeru、ついに!LINE@を始めました〜♪
お友達登録していただきますと、LINEでのご予約やお得情報が受け取ることができます( ^ω^ )

↓こちらのボタンをポチッとお願いします❤️
友だち追加

 

友達追加画面にならない方は、お手数ですが『@caeru』で検索していただけると嬉しいです(*^^*)

 

毎日情報を更新しておりますFacebookページもぜひご覧ください♪

🐸caeru Facebook

いいね!してくださると、嬉しいです😊

 

福岡市中央区、博多区、東区、南区、西区、城南区、早良区、にお住いの方や

西鉄薬院駅が近くにありますので、春日市、久留米市。糟屋郡などからもお越しいただいております♪

 

サロンcaeruへのお問い合わせはコチラから♪↓

女性専用 姿勢改善 美容整体サロン caeru
福岡市中央区薬院3-13-23 薬院AMビル3階

tel:092-523-8225

 

エキテンにも掲載しております。

またまた薬院大通り、鍼灸部門で1位いただきました❤️


薬院大通駅×鍼灸部門
2017年05月時点

美容鍼では、小顔効果・リフトアップ・むくみ・シミ・シワ・自律神経の乱れ・不眠などにも効果が期待できます⭐︎触った肌の感じも違いますよ♡

caeruでは頭皮も行いますので頭皮のむくみ・頭痛・眼精疲労の方もオススメです⭐︎

ぜひ体験されてみてください♪

⭐️美容鍼の効果とは?痛い?副作用は?⭐️

⭐️お化粧したままで大丈夫!caeru式美容鍼⭐︎気になる質問⭐️

 

コチラからどうぞ↓
http://s.ekiten.jp/shop_7061294/?from=top_page