美容整体サロン caeru(カエル)

ブログ

新着情報をお届けします。

第4回、企業さま向けセミナー!【冷えと姿勢の関係〜最終章〜】

IMG_9464

みなさん、こんにちは(o^^o)

 

 

先月のお話になりますが

 

4月21日に企業さまの向けのセミナーをおこないました(*^^*)

 

IMG_8814

↑セミナー会場に行く道の途中でパシャり✨したもの(o^^o)

 

外で自撮りって、ちょっと恥ずかしいですね・・・笑

 

 

いつもは気がすむまで撮影しなおしますが

 

この時限りは一発どり😏

 

 

いざ、セミナーへ✨

 

 

 

今回は

 

『冷えと姿勢の関係〜最終章〜』

 

 

今までのセミナーはこちら♪♪✨

 

第1回
企業向けセミナー『生理痛』について。講師の在津が熱く語りました⭐︎

 

第2回
企業向けセミナー!テーマは『冷え』。冷えに悩む日々に終止符を・・・!!

 

第3回
第3回企業セミナー、知っておきたい『冷え』に対する知識と対策。〜実践編〜

 

 

女性にとって冷えは大敵😱

 

 

冷え嬢になってしまうと

健康も美容

もそこなってしまうのです(´Д` )💦

 

IMG_9455

 

今回はそんな冷え、血流、姿勢についての総まとめ編!

 

 

 

 

回数を重ねてくるごとに

 

参加していただく方々の質問が盛りだくさん❤️

IMG_9454

 

質問に嬉しそうに答える在津😊

 

 

 

セミナーを聞いてくださる方々も

笑顔もありつつ

真剣にご自身の身体と向き合ってくださっています(*^◯^*)

IMG_9463

 

 

座学のあとは

ペアになってそれぞれの姿勢をみていきます

 

 

『あれ〜!?』

 

『うそ〜??』

 

『私の身体ってこんな感じなんだ〜』

 

とたくさんの気づきの声が(*^◯^*)

 

 

 

この写真はとある身体のチェック中♪

IMG_9459

 

身体の不調を改善していくには

 

まずは自分の身体を知るところからスタート( ^ω^ )✨

 

 

 

そのあとは改善のためのエクササイズ♪

IMG_9458

 

若干のにやけ顏の在津。笑

 

 

 

↓山下が指導している・・・風な光景ですが

 

後ろに在津がいます( ´ ▽ ` )ノ笑

IMG_9460

 

 

 

 

 

 

在津・山下でみなさまの動きをチェック😁

IMG_9456

 

 

『ほんのり汗がでてきて、終わったら身体がスッキリ✨』

との感想をいただきエクササイズが終わったあとは爽快感たっぷりで

 

 

身体がぽかぽか♪しっかりと血が巡っている感覚を体感していただきました( ^ω^ )

 

 

 

その後にもう一度姿勢をチェックしていただくと・・・

 

みなさまの身体に変化が。

 

『みてみて〜!』と喜びの声が😄

 

 

 

冷え、血流、姿勢の関係を

 

体感して頂けてよかったです。

 

 

 

参加者の方からも

🐸『姿勢も毎日の生活の中で気をつけるように気持ちがもっていけます!』

 

🐸『身体は変われることを実感しました。』

🐸『夏に向けてのことを知りたいです!』

 

 

などなど、嬉しい感想をたくさんいただきました(*^^*)

 

 

 

 

全4回のシリーズを担当させていただき

 

少しでも多くの方々にご自身の身体のことを知っていただけたり、

 

身体をもっと大切にしていただけたらなと思います😊

 

 

 

 

 

会社のために貢献するみなさまと、

 

働いている方々のためを思った会社さまの思いやりの気持ちが

 

とても素敵だなと改めて感じました😄✨

 

 

 

また新たなシリーズでお会いできることを楽しみにしています(*^◯^*)♪♪

 

 

 

今回は美容系の企業さまむけのセミナーでしたが

 

会社さまの健康増進や福利厚生の一環としてご依頼があればご希望にそったセミナーをさせていただきます。

 

ご相談だけでも大丈夫ですのでお気軽にcaeruまでご連絡ください(*^^*)

 

お待ちしております♪

 

 

 

 

姿勢改善サロンcaeru、ついに!LINE@を始めました〜♪
お友達登録していただきますと、LINEでのご予約やお得情報が受け取ることができます( ^ω^ )

↓こちらのボタンをポチッとお願いします❤️
友だち追加

 

友達追加画面にならない方は、お手数ですが『@caeru』で検索していただけると嬉しいです(*^^*)

 

毎日情報を更新しておりますFacebookページもぜひご覧ください♪

🐸caeru Facebook

いいね!してくださると、嬉しいです😊

 

福岡市中央区、博多区、東区、南区、西区、城南区、早良区、にお住いの方や

西鉄薬院駅が近くにありますので、春日市、久留米市。糟屋郡などからもお越しいただいております♪

 

サロンcaeruへのお問い合わせはコチラから♪↓

女性専用 姿勢改善 美容整体サロン caeru
福岡市中央区薬院3-13-23 薬院AMビル3階

tel:092-523-8225

 

エキテンにも掲載しております。

またまた薬院大通り、鍼灸部門で1位いただきました❤️


薬院大通駅×鍼灸部門
2017年05月時点

美容鍼では、小顔効果・リフトアップ・むくみ・シミ・シワ・自律神経の乱れ・不眠などにも効果が期待できます⭐︎触った肌の感じも違いますよ♡

caeruでは頭皮も行いますので頭皮のむくみ・頭痛・眼精疲労の方もオススメです⭐︎

ぜひ体験されてみてください♪

⭐️美容鍼の効果とは?痛い?副作用は?⭐️

⭐️お化粧したままで大丈夫!caeru式美容鍼⭐︎気になる質問⭐️

 

コチラからどうぞ↓
http://s.ekiten.jp/shop_7061294/?from=top_page

 

&nbsp