美容整体サロン caeru(カエル)

ブログ

新着情報をお届けします。

caeruの開脚・柔軟女王は誰だ!?スタッフ山下が開脚ストレッチにチャレンジ!!

IMG_9309

 

みなさん、こんにちは(o^^o)

 

 

この伝説(笑)の動画を覚えていますでしょうか?

山下が急に在津を呼び出し、

 

『開脚、お願いします!』と言って

 

半ば無理やり撮影したものです( ´ ▽ ` )ノ笑

 

 

在津の開脚姿を撮影できた山下は

大満足❤️でしたが、

 

『じゃ、次はよろしくね😏』

と返り討ちにあっていました。。。

 

 

 

それからいつくるか、いつくるかと心構えをしていましたが

 

音沙汰なく。

 

 

忘れかけたその頃に

 

『開脚、やってみよっか😏』

 

と悪魔のようなささやきが・・・( ;´Д`)

 

 

 

『えっ。。。』

 

 

と言いつつ、拒否権はなく。💦笑

IMG_9336

 

昨日Facebookにアップしたこの画像で

 

ハードルを上げられ。。。😱笑

 

 

 

今日のこの日を迎えています(*^◯^*)

 

 

さあ!

 

ここからは山下の笑顔の理由を写真と一緒に見届けてください♪♪

 

 

1、もうここから笑ってる。笑

IMG_9310

 

 

 

2、『まだまだ余裕です!』

IMG_9229

 

 

 

 

3、いい感じ!?

IMG_9230

 

 

 

4、おおおおお!!!!???

IMG_9313

 

 

 

5、向きを変えて・・・

IMG_9233

 

 

 

 

6、なんだか雲行きが怪しいぞ・・・

IMG_9312

 

 

 

 

 

7、『や、やばい!ひきちぎれる!😱』(ちぎれません。笑)

IMG_9314

 

 

 

 

8、力つきるとこうなりますよね〜〜・・

IMG_9311

 

 

 

 

9、もう、笑うしかありません。

IMG_9236

 

 

 

10、在津も爆笑♪(´ε` )

(スマホで画像をアップしてみてください!確実に笑っています😏)

IMG_9315

 

 

 

開脚チャレンジの結果。。。

 

開脚・柔軟女王は在津に決定!✨

 

 

さすがですね😏✨

 

 

いつかリベンジをせねば。。。(´Д` )!

ボソっと呟く山下。

 

 

 

 

でも、できるできないではなく

自分の現状を知ることって楽しいですよね♪

 

 

だからみなさんも、一緒に( ´ ▽ ` )ノ

 

開脚チャレンジしてみましょう❤️(←巻き込む。笑)

 

 

 

 

 

姿勢改善サロンcaeru、ついに!LINE@を始めました〜♪
お友達登録していただきますと、LINEでのご予約やお得情報が受け取ることができます( ^ω^ )

↓こちらのボタンをポチッとお願いします❤️
友だち追加

 

友達追加画面にならない方は、お手数ですが『@caeru』で検索していただけると嬉しいです(*^^*)

 

毎日情報を更新しておりますFacebookページもぜひご覧ください♪

🐸caeru Facebook

いいね!してくださると、嬉しいです😊

 

福岡市中央区、博多区、東区、南区、西区、城南区、早良区、にお住いの方や

西鉄薬院駅が近くにありますので、春日市、久留米市。糟屋郡などからもお越しいただいております♪

 

サロンcaeruへのお問い合わせはコチラから♪↓

女性専用 姿勢改善 美容整体サロン caeru
福岡市中央区薬院3-13-23 薬院AMビル3階

tel:092-523-8225

 

エキテンにも掲載しております。

またまた薬院大通り、鍼灸部門で1位いただきました❤️


薬院大通駅×鍼灸部門
2017年05月時点

美容鍼では、小顔効果・リフトアップ・むくみ・シミ・シワ・自律神経の乱れ・不眠などにも効果が期待できます⭐︎触った肌の感じも違いますよ♡

caeruでは頭皮も行いますので頭皮のむくみ・頭痛・眼精疲労の方もオススメです⭐︎

ぜひ体験されてみてください♪

⭐️美容鍼の効果とは?痛い?副作用は?⭐️

⭐️お化粧したままで大丈夫!caeru式美容鍼⭐︎気になる質問⭐️

 

コチラからどうぞ↓
http://s.ekiten.jp/shop_7061294/?from=top_page

 

&nbsp