美容整体サロン caeru(カエル)

ブログ

新着情報をお届けします。

ハリウッドセレブにも人気のメニュー!bills(ビルズ)福岡のパンケーキ。

IMG_9176

 

みなさん、こんにちは(o^^o)

 

 

スタッフの山下です( ´ ▽ ` )ノ✨

 

 

ゴールデンウィークもあけ、今日からお仕事が始まる方が多いのではないでしょうか(*^_^*)

 

 

caeruスタッフも実家に帰ったり、

イベントに参加したりと

 

アクティブで充実したお休みを過ごさせていただきました😆

 

 

 

食べることが大好きで、特に甘いものには目がない私ですが、

 

ついに行ってきましたよ!!!♪(´ε` )

 

一度は行ってみたかったあそこ・・・

 

 

『世界一の朝食』

と呼ばれる

Bills(ビルズ)

に!!!!(*^◯^*)❤️

IMG_9171

うふふ・・・❤️❤️笑

 

 

 

🐸👉bills(ビルズ)といえば・・・

ハリウッドのセレブたちから「世界一の朝食」と称賛され、

あっという間に大人気となったビル・グレンジャー氏の店✨

 

日本でも、フワフワのリコッタ・パンケーキトロトロのスクランブルエッグが話題を呼び、

今では表参道、七里ヶ浜、横浜赤レンガ倉庫、お台場などに店舗を展開中⭐️

 

もとはシドニー発祥のお店なんだそう。

(てっきりハワイかと思っていました。💦ビル・グレンジャー氏、すみません。)

 

 

「ハリウッド・セレブ」

「大人気」

「ふわふわ」

「パンケーキ」

そして

「世界一」

 

こんなワードが入っていたら一度は行ってみたくなりますよね!?笑

 

 

そんな、世界一の朝食が福岡で食べれるようになったのは

 

 

2016年7月15日!

 

 

オープン当初は人!人!人!

の行列💦

 

今回行った時にはもちろん並んではいましたが、待てない時間ではありませんでした♪

 

IMG_9172

30分ぐらいだったと思います。

 

 

テラス席に案内してもらい、、、

IMG_9173

中洲の川が見れるところ♪

 

お店の中はほぼ席がうまっていました😊

 

 

ここの名物は

 

❤️フワフワのリコッタ・パンケーキ

❤️トロトロのスクランブルエッグ

 

2つ食べてみたいところではありますが

 

事前にネットやインスタグラムで調べていったところ、

 

『2つ食べたくなる気持ちもわかるが、

絶対に欲張らないこと!』

 

と書いてあったので、

 

 

サラダとリコッタ・パンケーキにすることにしました( ^ω^ )♪

 

 

 

IMG_9174

朝から優雅〜😄

 

 

天気も気温もちょうどいいぐらいで、食事も進みます♪

 

そして!

リコッタパンケーキ、登場!!!❤️
IMG_9156

かなりボリュームが!笑っ

 

注意書きを守ってよかった〜💦笑

 

これを2人で分けて、、、

いざ!

ぱくっと😍

 

『ふわふわで美味しい〜❤️』

 

やみつきになるのが分かります(*´ェ`*)

 

 

ゴールデンウィークの最終日に非日常を味わえて最高の休日、

いや、

 

世界一の朝食・休日を堪能することができました😁✨

 

 

 

さて、食べた分は運動して消費しなければ・・・笑

 

 

 

みなさんも、お時間ある時はぜひ行かれてみてください♪

 

bills 福岡

住所→福岡県福岡市中央区西中洲13-1 SHIP’S GARDEN 1F

電話番号→092-733-2555

営業時間→8:30 – 24:00
(Last orders: food 11pm, drinks 11:30pm)

朝食営業、ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

 

定休日→不定休

 

交通手段→地下鉄空港線・箱崎線 中洲川端駅『中洲口2番出口』より徒歩約3分
地下鉄空港線 天神駅『東口12番出口』より徒歩約3分
西鉄100円バス乗車 『市役所北口』より徒歩約1分

中洲川端駅から328m

 

ホームページ→http://www.transit-web.com/shop/bills_fukuoka/
ディナーは予約も行っているようですので

お電話でお問い合わせされてみてください♪

 

感想をお待ちしていま〜す(*^◯^*)⭐️⭐️

 

 

姿勢改善サロンcaeru、ついに!LINE@を始めました〜♪
お友達登録していただきますと、LINEでのご予約やお得情報が受け取ることができます( ^ω^ )

↓こちらのボタンをポチッとお願いします❤️
友だち追加

 

友達追加画面にならない方は、お手数ですが『@caeru』で検索していただけると嬉しいです(*^^*)

 

毎日情報を更新しておりますFacebookページもぜひご覧ください♪

🐸caeru Facebook

いいね!してくださると、嬉しいです😊

 

福岡市中央区、博多区、東区、南区、西区、城南区、早良区、にお住いの方や

西鉄薬院駅が近くにありますので、春日市、久留米市。糟屋郡などからもお越しいただいております♪

 

サロンcaeruへのお問い合わせはコチラから♪↓

女性専用 姿勢改善 美容整体サロン caeru
福岡市中央区薬院3-13-23 薬院AMビル3階

tel:092-523-8225

 

エキテンにも掲載しております。

またまた薬院大通り、鍼灸部門で1位いただきました❤️


薬院大通駅×鍼灸部門
2017年05月時点

美容鍼では、小顔効果・リフトアップ・むくみ・シミ・シワ・自律神経の乱れ・不眠などにも効果が期待できます⭐︎触った肌の感じも違いますよ♡

caeruでは頭皮も行いますので頭皮のむくみ・頭痛・眼精疲労の方もオススメです⭐︎

ぜひ体験されてみてください♪

⭐️美容鍼の効果とは?痛い?副作用は?⭐️

⭐️お化粧したままで大丈夫!caeru式美容鍼⭐︎気になる質問⭐️

 

コチラからどうぞ↓
http://s.ekiten.jp/shop_7061294/?from=top_page

 

&nbsp