美容整体サロン caeru(カエル)

ブログ

新着情報をお届けします。

紫外線の影響はシミ、シワ、たるみにも影響が!老け顔アプリで検証してみました!

IMG_9057

みなさん、こんにちは(o^^o)

 

上の画像、気になりますよね?

お楽しみは下の方で・・・( ^ω^ )笑

 

 

 

明日から、

憲法記念日、みどりの日、こどもの日と

 

連休が続きます。

 

 

美味しいものを食べ過ぎて、休み明けにスタッフの人たちから

『ん?』

と言われないように気をつけます😅(主に山下が気をつけます。笑)

 

 

 

食事もですが、もうひとつ気をつけておきたいことが。

 

 

それは

【紫外線】!!

 

3月から増え始め、4月にはどんっと!増え、、、

 

5月にはさらに、、、😱💦

 

 

 

紫外線を浴びすぎてしまうと

シミ、シワ、たるみ

の原因に。

 

 

しわやたるみの原因は加齢が一番と考えられていましたが、

 

最近ではシワやたるみの原因の一つに紫外線があるということがわかっているんです💦

 

 

 

というのも2012年に発表された学会誌の中で、

 

ベテラントラック運転手の顔面の左半分だけがしわだらけになった写真が公開!

 

その方は荷物の運搬の際常に、左側だけが紫外線に当たった結果、顔の左半分がシワだらけになったというものなんだそう。

 

実際のその写真をここに貼りたいのですが写真自体が貼れないのでリンクを貼っておきます( ´ ▽ ` )ノ
左半分だけ紫外線を浴びた結果。。。

 

 

写真を貼れない代わりにスマホのアプリを使って約30年後の顔を撮ってみました💦

 

それがこれです😓

 

IMG_9055

 

うわーーーーっ( ;´Д`)!!

 

あまりにもすごすぎてブログにのせるかどうか、めちゃくちゃ迷いました💦笑

 

 

最近のアプリはとてもすごいですね(ー ー;)

 

『Aging Booth』

で調べて頂いたら、みなさんも30年後の顔が。。。笑

 

こうならないために( ´ ▽ ` )ノ

 

 

こちらの紫外線指数をチェックしながら日焼け止めや、サングラスなどで対策していただけると予防になります♪♪

http://www.tenki.jp/indexes/uv_index_ranking/

 

 

また、紫外線は適度に浴びると身体の活力を高めてくれたり

メリットもあるりますが、紫外線を浴びすぎてしまうと細胞レベル・遺伝子レベルで傷が入り、

 

その傷が入った細胞の傷を治そうとするために疲労感が増してしまいますので

 

紫外線の当たりすぎには要注意です(ー ー;)

 

また、美容鍼でも

シミ、シワ、たるみの対策や改善もできますので

ぜひご利用されてみてください♪

 

それでは、みなさん

楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さい😊✨

 

 

 

 

 

姿勢改善サロンcaeru、ついに!LINE@を始めました〜♪
お友達登録していただきますと、LINEでのご予約やお得情報が受け取ることができます( ^ω^ )

↓こちらのボタンをポチッとお願いします❤️
友だち追加

 

友達追加画面にならない方は、お手数ですが『@caeru』で検索していただけると嬉しいです(*^^*)

 

毎日情報を更新しておりますFacebookページもぜひご覧ください♪

🐸caeru Facebook

いいね!してくださると、嬉しいです😊

 

福岡市中央区、博多区、東区、南区、西区、城南区、早良区、にお住いの方や

西鉄薬院駅が近くにありますので、春日市、久留米市。糟屋郡などからもお越しいただいております♪

 

サロンcaeruへのお問い合わせはコチラから♪↓

女性専用 姿勢改善 美容整体サロン caeru
福岡市中央区薬院3-13-23 薬院AMビル3階

tel:092-523-8225

 

エキテンにも掲載しております。

またまた薬院大通り、鍼灸部門で1位いただきました❤️


薬院大通駅×鍼灸部門
2017年05月時点

美容鍼では、小顔効果・リフトアップ・むくみ・シミ・シワ・自律神経の乱れ・不眠などにも効果が期待できます⭐︎触った肌の感じも違いますよ♡

caeruでは頭皮も行いますので頭皮のむくみ・頭痛・眼精疲労の方もオススメです⭐︎

ぜひ体験されてみてください♪

⭐️美容鍼の効果とは?痛い?副作用は?⭐️

⭐️お化粧したままで大丈夫!caeru式美容鍼⭐︎気になる質問⭐️

 

コチラからどうぞ↓
http://s.ekiten.jp/shop_7061294/?from=top_page

 

&nbsp