美容整体サロン caeru(カエル)

ブログ

新着情報をお届けします。

JR博多駅にて開催!九州まるごとはしご酒✨『九州酒蔵びらき』3月31日から!

.albumtemp

 

みなさん、こんにちは(*^_^*)

 

 

先週博多駅では、中田英寿プロデュースの

「CRAFT SAKE WEEK 博多」
開催日/2017年3月21日(火)~26日(日)
開催時間/12:00~22:00

会場名/JR博多駅前広場(福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1)
入場料/CRAFT SAKEスターターセット3,000円(税込)※2回目以降はイベントで配布したグラス持参で無料

 

お酒のイベントが開催されていました( ^ω^ )

 

 

 

連日大盛況だったようです✨

 

 

 

そして!今日から!

 

「九州酒蔵びらき2017」

 

が開催されます〜😆

 

 

(なんだかお酒のイベントがたてつづけにおこなわれていますね✨お酒好きにはたまらない❤️❤️笑)

 

 

開催日時は・・・3月31日(金)~4月2日(日)15:00~22:00

開催場所はJR博多駅前広場

 

 

昨日の夜から会場設営がされていました♪

 

 

九州各県から選りすぐりの蔵元が集結し、

この春の新酒やここでしか飲めない限定酒が登場!😆

 

さらに会場では、くうてんよりスペシャルなおつまみをご提供✨

 

 

スペシャル・・・😍

ワクワクしますね♪

 

 

気になる参加店舗の一覧はこちら👇

 

【福岡】

◯「田中六五」白糸酒造

◯「若波」若波酒造

◯「三井の寿」みいの寿

◯「庭のうぐいす」山口酒造場

◯「花の露」花の露

◯「若竹屋」若竹酒造場

 

 

【佐賀】

◯「東一」五町田酒造

◯「天吹」天吹酒造

◯「鍋島」富久千代酒造

◯「万齡」小松酒造

◯「古伊万里 前」古伊万里酒造

◯「東鶴」東鶴酒造

 

 

【長崎】

◯「六十餘洲」今里酒造

◯「福田」福田酒造

 

 

【熊本】

◯「花の香」花の香酒造

◯「瑞鷹」瑞鷹

 

 

 

【鹿児島】

◯「宝山」西酒造[芋焼酎]

◯「不二才」佐多宗二商店[芋焼酎]

 

 

【宮崎】

◯「ひでじビール」宮崎ひでじビール[ビール]

◯「キャンベル・アーリー」都農ワイン[ワイン]

 

 

【大分】

◯「泰明」藤居醸造[麦焼酎]

 

 

こんなにたくさんのお酒を

博多駅前で飲めるなんて、最高すぎます(*^^*)

 

 

 

今年でこのイベントは3回目。

 

 

 

実は去年、スタッフの山下がひょこっと行ってみると(お酒飲めないのに。笑)

 

 

なんと親戚の知り合いと遭遇!

しかもお客さんではなく

お店の人。笑

 

 

嬉しくなって、

『◯◯の親戚の山下と申します!』

 

と声をかけるも、相手はポカ〜ん💦笑

 

むしろ不審者を見るような疑いの目に。。

 

(そりゃそうだ。😅)

 

 

親戚と電話で話してもらって

無事に解決✨

 

今年も行ってみようかな。。。

とニヤニヤする山下😊

 

 

どちらにせよ、帰りに博多駅に行くのがさらに楽しみになりました😄

 

 

今週の日曜日までになりますので、

 

ぜひ行かれてみてください♪

 
4月9日に行われる子宮DAYでは

 

caeru式筋膜リリース整体の体験ができます♪

 

どうしようかな〜と悩まれている方はそちらの方でもぜひ体験されてみてください( ^ω^ )✨

 

👉子宮DAY(4月9日)のオーガニックマルシェ、美と癒しブースのご紹介⭐️

 

👉子宮の日(4月9日)の特別講演は、元祖おっぱい体操考案者のあの方!

 

子宮DAYの公式ホームページはこちらから♪
http://49day.net

お待ちしております❤️

 

 

姿勢改善サロンcaeru、ついに!LINE@を始めました〜♪
お友達登録していただきますと、LINEでのご予約やお得情報が受け取ることができます( ^ω^ )

↓こちらのボタンをポチッとお願いします❤️
友だち追加

 

友達追加画面にならない方は、お手数ですが『@caeru』で検索していただけると嬉しいです(*^^*)

 

毎日情報を更新しておりますFacebookページもぜひご覧ください♪

🐸caeru Facebook

いいね!してくださると、嬉しいです😊

 

福岡市中央区、博多区、東区、南区、西区、城南区、早良区、にお住いの方や

西鉄薬院駅が近くにありますので、春日市、久留米市。糟屋郡などからもお越しいただいております♪

 

サロンcaeruへのお問い合わせはコチラから♪↓

女性専用 姿勢改善 美容整体サロン caeru
福岡市中央区薬院3-13-23 薬院AMビル3階

tel:092-523-8225

 

エキテンにも掲載しております。

美容鍼では、小顔効果・リフトアップ・むくみ・シミ・シワ・自律神経の乱れ・不眠などにも効果が期待できます⭐︎触った肌の感じも違いますよ♡

caeruでは頭皮も行いますので頭皮のむくみ・頭痛・眼精疲労の方もオススメです⭐︎

ぜひ体験されてみてください♪

⭐️美容鍼の効果とは?痛い?副作用は?⭐️

⭐️お化粧したままで大丈夫!caeru式美容鍼⭐︎気になる質問⭐️

 

コチラからどうぞ↓
http://s.ekiten.jp/shop_7061294/?from=top_page