美容整体サロン caeru(カエル)

ブログ

新着情報をお届けします。

女性の◯割が身体の不調を訴えている!?そのランキングと嬉しい回答♡

.albumtemp

 

みなさん、こんにちは( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

 
今週で、3月も終わりますね〜。

 
2017年、福岡の桜の開花宣言は3月25日

満開予想が4月5日だそうですよ♪

 

 
しかしまだ今は桜の雰囲気はちょこちょこっとな感じですね・・・(*´罒`*)
そんな桜や卒業、入学シーズンで

 

『春』を感じることが多いこのごろ。

 

 

この時期になると

 

花粉症やPM2.5などで身体に変化がおこる方がとても多い💦

 

 

昨年まではなかったのに今年になって急に出始める症状に戸惑いを隠せない方もいらっしゃいます😱

 

 

 

とある保険クリニックが20~60代の女性300人に

 

『春の体の困りごと』

についてアンケートを実地しました。

 

 

 

すると、
女性の84.7%が何かしら不調を感じていることがアンケートで判明!

 

ランキング順に発表していきますと、、、

 

 

1位・肩こり(132人)

 

2位・冷え性(124人)

 

3位・花粉症(92人)

 

 

4位・疲労感・倦怠感(83人)

5位・肌荒れや乾燥など肌トラブル(75人)

と、年間をとおしてトップに君臨する肩こり、冷えに

 

季節柄でてくる花粉症がランクイン!

お肌のトラブルもでて来やすいようですね( ;´Д`)

 

 

次いで、、、

 

 

6位・太る(63人)

 

7位・ストレス(61人)

 

8位・頭痛(53人)

 

9位・肌を除く乾燥(50人)

 

 

10位・何もない(46人)

 

蓄える冬から春にかけては体重が気になりますし、

 

薄着になっていくとどんどん気になりますね💦

 

 

春は生活環境が変わりやすいときでもありますので、

ストレスも感じられる方が多いのでしょう。。。

 

 

 

そして、ちょっと意外でこれまで予想だにしなかった

『何もない』

がランクイン!!!(≧∇≦)✨

 

 

 

身体がなにかサインを出しているけど

分からない場合は除きますが

 

症状がなにもでていないことはとても素敵なことですね♪♪

 

 

 

この中にはきっと身体作りをされている方もいらっしゃると思います。

 

そのことを考えると、私たちはとっても嬉しくなります😊

 

 

自分の身体を知り、ケアできることは

 

あらゆるところで余裕を持つことができ

 

悩みが少なくなることで

 

人生がもっと楽しく過ごせるのではないかと・・・(*^_^*)✨

 

 

 

いま悩まされている身体の不調が1つでもなくなったとしたら、、、

 

 

考えるだけでもワクワクしませんか??😆✨

 

 

caeruではそれができます!

 

 

姿勢分析の機械で自分の身体を知り、

 

整体・エクササイズで身体を整え、

 

ホームストレッチで自己調節機能を高める✨

 

 

その場限りではなく、自分の力となるのです❤️

 

 

ぜひ体験、そして体感されてみてください♪♪

 

 

 

4月9日に行われる子宮DAYでは

 

整体の体験ができますので、

 

どうしようかな〜と悩まれている方はそちらの方でぜひ体験されてください( ^ω^ )✨

👉子宮DAY(4月9日)のオーガニックマルシェ、美と癒しブースのご紹介⭐️

👉子宮の日(4月9日)の特別講演は、元祖おっぱい体操考案者のあの方!

 

 

お待ちしております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

姿勢改善サロンcaeru、ついに!LINE@を始めました〜♪
お友達登録していただきますと、LINEでのご予約やお得情報が受け取ることができます( ^ω^ )

↓こちらのボタンをポチッとお願いします❤️
友だち追加

 

友達追加画面にならない方は、お手数ですが『@caeru』で検索していただけると嬉しいです(*^^*)

 

毎日情報を更新しておりますFacebookページもぜひご覧ください♪

🐸caeru Facebook

いいね!してくださると、嬉しいです😊

 

福岡市中央区、博多区、東区、南区、西区、城南区、早良区、にお住いの方や

西鉄薬院駅が近くにありますので、春日市、久留米市。糟屋郡などからもお越しいただいております♪

 

サロンcaeruへのお問い合わせはコチラから♪↓

女性専用 姿勢改善 美容整体サロン caeru
福岡市中央区薬院3-13-23 薬院AMビル3階

tel:092-523-8225

 

エキテンにも掲載しております。

美容鍼では、小顔効果・リフトアップ・むくみ・シミ・シワ・自律神経の乱れ・不眠などにも効果が期待できます⭐︎触った肌の感じも違いますよ♡

caeruでは頭皮も行いますので頭皮のむくみ・頭痛・眼精疲労の方もオススメです⭐︎

ぜひ体験されてみてください♪

⭐️美容鍼の効果とは?痛い?副作用は?⭐️

⭐️お化粧したままで大丈夫!caeru式美容鍼⭐︎気になる質問⭐️

 

コチラからどうぞ↓
http://s.ekiten.jp/shop_7061294/?from=top_page