美容整体サロン caeru(カエル)

ブログ

新着情報をお届けします。

子宮の日(4月9日)の特別講演は、元祖おっぱい体操考案者のあの方!

.albumtemp

 

みなさん、こんにちは(*^◯^*)

 

 

 

3月も下旬入り、

 

あのイベントが近づいております😄♪

 

 

4月9日の・・・!

 

『子宮の日✨』(*^_^*)

 

子宮DAY、開催にあたってのことについては

こちらの記事をご覧ください♪
👉あなたにとって子宮といえば?4月9日イベント、子宮DAYの熱き思い
子宮の日は

【子宮】をキーワードに、

 

本当の豊かな社会へ

女性と子供達の

“健康”“未来”を、

子宮を通して学び・考え・思いを共有する場を作る

 

全員参加型の九州最大級のイベント!

 

 

 

⭕️子宮や体に良いことを取り入れたい

 

⭕️心にも体にも優しい妊活をしたい

 

⭕️パートナーや家族と妊活やいのちについて学びたい

 

⭕️子供も楽しめて、命や性について学びたい

 

⭕️オーガニックや体に優しい食べ物が好き

 

⭕️アロマやマッサージで癒されたい

 

⭕️可愛い小物やメイクで女性としてキラキラ輝きたい

 

⭕️占いや鑑定を受けてスッキリしたい

方などなど、入場無料でどなたでも1日中楽しんでいただけます( ^ω^ )✨

 

 

 

 

そして!第2回の今回は特別公演もあるんです(*^^*)

 

 

元祖おっぱい体操考案者の

 

『神藤多喜子先生』!

 

 

バストから女性を健康にしていくという考え方が世の中の女性の共感を呼び、

 

「ほんまでっかTV」や

 

「どや顔サミット」

などのテレビ出演などの依頼が相次いでいる人気の助産師さんなんです♪

 

とにかく、めっちゃ凄い人なのです(≧∇≦)✨

 

 

 

子宮の日におっぱい?

と思われるかもしれませんが

 

 

 

“おっぱいは見えるホルモン”

なんだそうですよ😍

 

ご存知でしたか?

 

 

思わず、へ〜!と言ってしまいました( ´ ▽ ` )ノ
それだけ

 

おっぱいと子宮・卵巣と女性ホルモンは深く連携し合っているんです😁

 

 

 

みんな「母になりたい」思いは同じだけれども、

 

体が思うようにいかなかったり

メンタルがコントロールできなかったり

 

 

やろうとすればするほど、ダメな母になっているんじゃないかと罪悪感を抱えながら、

もがいているお母さんが今の日本には多いです。

 

神藤先生は

 

これは貴方のせいではない、

 

「母性」の育て方
産後の「体」の作り方があるんです。

 

と言われており、

 

今回の特別公演では

その大切さとコツを教えてくださいます(*^^*)

 

「幸福感のある子育て」

「幸福感のある女性の生き方」

のお話しもしてくださるそうです。

 

 

 

このブロクを書きながらも、在津・山下は聞いてみたいよね!と興奮❤️

 

しかし、caeruもブース出展をするので

どうしましょうかね。。。笑

 

と話し合っています😄✨

 

 

 

詳細はこちらのURLか
https://ws.formzu.net/fgen/S6702552/
QRコードからご覧になってください♪

IMG_8300

 

私たちもすごく楽しみにしています♪

 

 

 

姿勢改善サロンcaeru、ついに!LINE@を始めました〜♪
お友達登録していただきますと、LINEでのご予約やお得情報が受け取ることができます( ^ω^ )

↓こちらのボタンをポチッとお願いします❤️
友だち追加

 

友達追加画面にならない方は、お手数ですが『@caeru』で検索していただけると嬉しいです(*^^*)

 

毎日情報を更新しておりますFacebookページもぜひご覧ください♪

🐸caeru Facebook

いいね!してくださると、嬉しいです😊

 

福岡市中央区、博多区、東区、南区、西区、城南区、早良区、にお住いの方や

西鉄薬院駅が近くにありますので、春日市、久留米市。糟屋郡などからもお越しいただいております♪

 

サロンcaeruへのお問い合わせはコチラから♪↓

女性専用 姿勢改善 美容整体サロン caeru
福岡市中央区薬院3-13-23 薬院AMビル3階

tel:092-523-8225

 

エキテンにも掲載しております。

美容鍼では、小顔効果・リフトアップ・むくみ・シミ・シワ・自律神経の乱れ・不眠などにも効果が期待できます⭐︎触った肌の感じも違いますよ♡

caeruでは頭皮も行いますので頭皮のむくみ・頭痛・眼精疲労の方もオススメです⭐︎

ぜひ体験されてみてください♪

⭐️美容鍼の効果とは?痛い?副作用は?⭐️

⭐️お化粧したままで大丈夫!caeru式美容鍼⭐︎気になる質問⭐️

 

コチラからどうぞ↓
http://s.ekiten.jp/shop_7061294/?from=top_page