美容整体サロン caeru(カエル)

ブログ

新着情報をお届けします。

日本酒イベント!CRAFT SAKE WEEK(クラフトサケウィーク)博多@JR博多駅前広場

.albumtemp

 

みなさん、こんにちは(*^_^*)

 

 

 

少〜しづつ春の訪れが感じられますね😊

 

 

博多駅ではセールが行われており、いつもより人がすっごく多かったです💦

 

 

 

CMではベッキーさんがピアノを弾いて博多駅の宣伝をしていますね♪

 

スタッフの山下は実際にCMで使われていたピアノを見て興奮していたそうです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

ダウンダウンの松本人志さんや

 

 

ロンドンブーツの淳さんが

 

 

福岡での番組をされていて、自分が住んでいる町がTVで放送されているところを見ると

 

ちょっとテンションがあがりますよね😄笑

 

 

 

さてさて、有名芸能人が

福岡と関わりを持っている中!

 

 

 

とってもレアで憧れの的のあの方

博多駅に旋風を巻き起こしています❤️

 

(特にサッカー好きにはたまらないかもしれません😍)

 

 

なんと!

あの

元サッカー日本代表選手・中田英寿さん

がプロデュースするイベントが開催されているのです〜!!😄✨✨

 

 

 

そのイベントは、

 

日本酒イベント

『CRAFT SAKE WEEK(クラフトサケウィーク)博多』

IMG_8176

お酒お酒〜♪♪

 

 

全国300以上の酒蔵へ足を運んだ中田さんが

 

選ぶ計60蔵が出展!

 

IMG_8178

これだけ並んでいるのを見るのはかなりレア✨

 

 

 

 

日替わりで10蔵ずつブースを構えています。

 

 

 

日本酒と合わせて料理を楽しんでほしいと

 

中田さんが選んだレストラン5店舗も出店し、イベント限定メニューも提供。

IMG_8177

 

お酒好きな方、食事をされるのが好きな方にももってこい!😆

 

 

ホームページを見ていると入場券替りのグラスが可愛い!!❤️

 

これだけでも欲しい人、絶対多いはず(*^_^*)✨

 

 

 

 

しかも!

プロデュースされているだけではなく会場にいるかも!?という情報をゲット⭐️

 

(情報元はドーモに出ている中上真亜子さんのインスタから。笑)

 

 

 

ずっとその時間いるのかはわかりませんが、行って楽しんで

 

あわよくば中田英寿さんに会えればともくろんでいます😁❤️❤️笑

 

 

開催場所はJR博多駅前広場(福岡市博多区博多駅中央街)

 

期間は3月21日~26日。期間限定ですのでお忘れなく✨

 

開催時間は12時~22時

 

 

スタッフの山下は毎日博多駅を通るので、

 

血眼にして探してみるそうです😁笑

 

 

 

入場料はスターターセット=3,000円(グラスと酒・食事用250円コイン4枚分)。

2回目以降の入場料はグラス持参で無料。

 

 

 

このイベントは昨年、東京・六本木で開かれ10日間で延べ7万6000人が来場したイベント。

 

今年は、六本木ヒルズアリーナとJR博多駅前広場の2会場で開かれ、福岡での開催は初なんだそう♪♪

 

 

詳細はこちらの公式ホームページをご覧ください♪(*^◯^*)
https://www.jrhakatacity.com/event/e_00514.php

 

 

 

今週の日曜日までですので

お時間ある方はぜひ行かれてみてください♪

 

 

 

 

姿勢改善サロンcaeru、ついに!LINE@を始めました〜♪
お友達登録していただきますと、LINEでのご予約やお得情報が受け取ることができます( ^ω^ )

↓こちらのボタンをポチッとお願いします❤️
友だち追加

 

友達追加画面にならない方は、お手数ですが『@caeru』で検索していただけると嬉しいです(*^^*)

 

毎日情報を更新しておりますFacebookページもぜひご覧ください♪

🐸caeru Facebook

いいね!してくださると、嬉しいです😊

 

福岡市中央区、博多区、東区、南区、西区、城南区、早良区、にお住いの方や

西鉄薬院駅が近くにありますので、春日市、久留米市。糟屋郡などからもお越しいただいております♪

 

サロンcaeruへのお問い合わせはコチラから♪↓

女性専用 姿勢改善 美容整体サロン caeru
福岡市中央区薬院3-13-23 薬院AMビル3階

tel:092-523-8225

 

エキテンにも掲載しております。

美容鍼では、小顔効果・リフトアップ・むくみ・シミ・シワ・自律神経の乱れ・不眠などにも効果が期待できます⭐︎触った肌の感じも違いますよ♡

caeruでは頭皮も行いますので頭皮のむくみ・頭痛・眼精疲労の方もオススメです⭐︎

ぜひ体験されてみてください♪

⭐️美容鍼の効果とは?痛い?副作用は?⭐️

⭐️お化粧したままで大丈夫!caeru式美容鍼⭐︎気になる質問⭐️

 

コチラからどうぞ↓
http://s.ekiten.jp/shop_7061294/?from=top_page