美容整体サロン caeru(カエル)

ブログ

新着情報をお届けします。

ラーラぱど福岡の3月号に福岡市中央区薬院にあるcaeruが掲載されています♪

.albumtemp

みなさんこんにちは(*^_^*)

 

 

3月9日、今日はなんの日だと思いますか?

 

3月5日(産後のケア)の日、

4月9日(子宮)の日、、、

 

 

身体に関する日、、、ではなく😄

 

『さくさくぱんだの日』

なんです(≧∇≦)

 

 

お菓子好きな方なら、さくさくぱんだときくとピンと来るかもしれませんが、

 

初めて聞いた方のために・・・。

 

 

 

さくさくぱんだとは、パンダの顔の形をしたチョコビスケット❤️

 

岡山県岡山市に本社をおくカバヤ食品がだしている商品です♪

 

 

『さ(3)く(9)さ(3)く(9)ぱんだ』の語呂合わせと、

3月9日は『3.9ディ』

→ありがとうを届ける日

であることから

さくさくぱんだを贈ることで

「ありがとう(サンキュー)」を伝える日にとの思いから。

 

制定されたそうです(*^_^*)✨

 

 

なんと素敵♪♪

 

さくさくぱんだには色んな種類があり、

ひとつひとつ梱包されているシリーズもあります。

 

 

その中にはレアなパンダが隠されているという事実。

スタッフの山下はかなり前からそのことを知り、

 

人知れずレアパンダを探していました!

(ただ食べたかっただけでしょ?笑 と在津からつっこまれています。笑)

 

 

そのかいあってか、半年ほど前に見つけました〜(≧∇≦)✨✨

 

そしてそれを、写真に収めていたというWの奇跡✨✨

 

こちらをごらんください👇

IMG_7934

 

日の目を見ることがないかと思っていたこの写真。

 

消さずにとっておいてよかったです😆笑

 

パンダの色んな表情が隠れておりますので、皆さんもんぜひ❤️

 

 

 

さてさて!昨日は

L’ala Pado(ラーラぱど)の3月号の発刊日でした😊

 

 

IMG_7939

かわいい(*^_^*)

 

ラーラぱどさんの表紙の絵、毎回かわいいんですよね〜!

 

女性が憧れる女性のような人たちばかり♪

 

書かれている方が気になります😄

 

 

 

そして!お待ちかねの!(待ってない?笑)

 

caeruオリジナルの表紙シリーズ〜〜〜✨✨

 

 

今回は2人で挑戦❤️

 

 

スマホの技術と私たちの表情(特に在津♡笑)をご覧ください♪

 

IMG_7941

 

山下「幸子さん!髪の毛の長さから言って今日は幸子さんがモデルですね♪」

 

在津「え〜。笑」

 

山下「え〜?笑」

 

在津「よし!2人で撮ろう!」

 

 

と、ちょっと乗り気じゃないとみせかけて

 

ちゃっかりアドリブでポーズをしている在津さん。笑

 

さすがです😆笑

 

カエルの王様もちゃんといますよ♪

 

 

ポイントは背景のお花感😁

 

caeruのパウダールームの力をかりました✨笑

 

 

気になる内容は、

 

大塚愛さんの素顔に迫る!

『女の人生スイッチ』

大塚愛!さくらんぼ世代の私たちにはホットなトピックス❤️

 

 

人生相談のQ&A形式で、

 

大塚愛っぽい回答満載で面白かったですよ♪

 

人生のスイッチ、、、面白い😁✨

 

 

ぜひお手にとって読まれてみてください(o^^o)

 

 

 

姿勢改善サロンcaeru、ついに!LINE@を始めました〜♪
お友達登録していただきますと、LINEでのご予約やお得情報が受け取ることができます( ^ω^ )

↓こちらのボタンをポチッとお願いします❤️
友だち追加

 

友達追加画面にならない方は、お手数ですが『@caeru』で検索していただけると嬉しいです(*^^*)

 

 

福岡市中央区、博多区、東区、南区、西区、城南区、早良区、にお住いの方や

西鉄薬院駅が近くにありますので、春日市、久留米市。糟屋郡などからもお越しいただいております♪

 

サロンcaeruへのお問い合わせはコチラから♪↓

女性専用 姿勢改善 美容整体サロン caeru
福岡市中央区薬院3-13-23 薬院AMビル3階

tel:092-523-8225

 

エキテンにも掲載しております。

美容鍼では、小顔効果・リフトアップ・むくみ・シミ・シワ・自律神経の乱れ・不眠などにも効果が期待できます⭐︎触った肌の感じも違いますよ♡

caeruでは頭皮も行いますので頭皮のむくみ・頭痛・眼精疲労の方もオススメです⭐︎

ぜひ体験されてみてください♪

コチラからどうぞ↓
http://s.ekiten.jp/shop_7061294/?from=top_page