美容整体サロン caeru(カエル)

ブログ

新着情報をお届けします。

妊娠、出産、育児をきっかけに変わった『美活』その理由と内容。

.albumtemp

みなさん、こんにちは(o^^o)

 

 

美容整体サロンcaeruは

西鉄薬院駅から徒歩3分ほど、

地下鉄七隈線の薬院大通り駅から徒歩1分ほど

という駅チカでとても便利がいい場所にあります♪

 

 

caeruへの入り口が大通り側ではなくビルの裏側にありますので

ちょっとわかりずらいですが😁笑

 

 

そんなときにはこちらの動画を見ていただくと

すご〜くわかりやすいですよ( ^ω^ )❤️

 

何度みてもNGのことを思い出して自分たちが一番笑っています。😆笑

 

 

そのNG集もありますのでぜひ❤️

これに次ぐまた新たな動画を作成もくろみ中です♪

乞うご期待を(o^^o)✨

 

 

 

さてさて、今日の本題に。(やっと。笑)

 

 

薬院大通り駅の近くに薬院バリューというスーパーがあり、

 

在津・山下はよく利用しています( ^ω^ )

 

 

そこに置いているリトル・ママ福岡を月1で持って帰ってきて熟読するのが習慣😄

 

 

お子さんがいるお母さま向けのものですので、

 

身体のことや、体験会説明会ワークショップなど知っているとお得な情報がもりだくさん♪

 

 

今月号では、

みんなは何してる?『美活DATA』

という特集があり、なるほどの結果でした😊

 

(あ!新しい◯活シリーズ発見!✨)

 

 

妊娠や出産をきっかけに、化粧品を変えましたか?

という質問に対して7割以上がYESと回答。

 

その理由は

⭕️時短

⭕️節約

⭕️子どもが触る

⭕️肌質の変化

という理由。

 

やはり、産後のお母さまはお子さんに目を向けることが多くなる分、

自分の身体は二の次にせざるおえない環境に💦

 

 

次にママになってから始めたことは?という質問に対しては

 

1位⭐️食事に気を配る(薄味・無添加など)

2位⭐️早寝早起き

3位⭐️お風呂で湯船に浸かる

4位⭐️子どもと運動する

5位⭐️骨盤矯正

 

という回答に(*^_^*)

 

特に食に関する票数は圧倒的だったようで、子を思う親の愛情をヒシヒシと感じます❤️

 

caeruでも産後の骨盤を整えるために通われている方もとても多く、

身体が引き締まったり、

ズボンのサイズが変化し喜ばれている方もいらっしゃいます♪

 

 

お子さんも一緒に来店していただくこともでき、

保育士さんがしっかりとお子さまを見ていますので

安心してご自身の身体に集中できるのです(*^_^*)

 

 

 

ちょっと面白かったのが、

 

『子どもの手前、嫌いな野菜も食べるようになった』という意見。

 

確かに😆説得力が違いますね。笑

 

 

他にもSNSに服装を投稿してオシャレにも気をぬかないようにしているという方もいらっしゃいました♪

 

そんな用途、考えたことなかった〜( ;´Д`)

 

 

第5位にも骨盤矯正が入っているように

産後の骨盤はとっても大切なんです!

 

caeruでは姿勢を分析し、身体のクセを知ることで自分の身体がどうなっているか知り、

 

そこからお身体の状態に合わせた筋膜リリース整体で身体をゆるめて動かしやすく、

そしてエクササイズで骨盤周りの筋肉をキュッと引き締めていきます😊

 

 

この自分の身体のクセを知ること

が産後の骨盤ケアの重要なところなのです♪

 

しかし、お身体には個人差がありますので状態や変化をみていきながら

 

一人一人の身体に合わせたメニューでご提案させていただきます😄

 

少しでも気になる方はお気軽にお問い合わせください♪

 

 

 

姿勢改善サロンcaeru、ついに!LINE@を始めました〜♪
お友達登録していただきますと、LINEでのご予約やお得情報が受け取ることができます( ^ω^ )

↓こちらのボタンをポチッとお願いします❤️
友だち追加

 

友達追加画面にならない方は、お手数ですが『@caeru』で検索していただけると嬉しいです(*^^*)

 

 

福岡市中央区、博多区、東区、南区、西区、城南区、早良区、にお住いの方や

西鉄薬院駅が近くにありますので、春日市、久留米市。糟屋郡などからもお越しいただいております♪

 

サロンcaeruへのお問い合わせはコチラから♪↓

女性専用 姿勢改善 美容整体サロン caeru
福岡市中央区薬院3-13-23 薬院AMビル3階

tel:092-523-8225

 

エキテンにも掲載しております。
なんと〜!

7ヶ月連続、1位❤️

いたしました〜(≧∇≦)⭐︎

スタッフ大喜び⭐︎ご協力してくださった皆さまありがとうございます♡

 


薬院大通駅×鍼灸部門
2017年02月時点

美容鍼では、小顔効果・リフトアップ・むくみ・シミ・シワ・自律神経の乱れ・不眠などにも効果が期待できます⭐︎触った肌の感じも違いますよ♡

caeruでは頭皮も行いますので頭皮のむくみ・頭痛・眼精疲労の方もオススメです⭐︎

ぜひ体験されてみてください♪

コチラからどうぞ↓
http://s.ekiten.jp/shop_7061294/?from=top_page