美容整体サロン caeru(カエル)

ブログ

新着情報をお届けします。

あなたにとって子宮といえば?4月9日イベント、子宮DAYの熱き思い

.albumtemp

 

みなさんこんにちは(o^^o)

 

『子宮』といえば何を思い浮かべますか??

 

 

「子宮といえば」を検索してみると、

病気、不妊、子宮内膜症、子宮筋腫、子宮癌、痛み、、、

 

あれあれ💦

なんだかネガティブというか怖いイメージばかり😱

 

 

確かに病気になることもありますし、その情報を知っておくこともとっても大切。

 

 

でも、『子宮』ってそれだけではないんです✨

 

 

『子宮を感じ

大切にする事は

女性である自分の人生を大切にすること』

なんです(*^^*)

 

 

 

 

↑この言葉は去年から福岡で開催していらっしゃる子宮DAYというイベント主催者の右藤恵美さんのお言葉(*^_^*)

 

右藤さんの子宮に対する思いは熱い!

 

『よろしきゅう』

『I♡49』

といった

おもわずなるほど〜!いいたくなるような言葉の生みの親でもあります😆

 

 

 

caeruもよろしきゅうに並ぶようなワードを探し中❤️笑

 

(なにかいいワードがあればこっそり教えてください😁笑)

 

 

 

以前お会いした時にペディキュア(足のマネキュア)に

『I♡49』と書いてあった時は

その愛情の深さに感動さえ覚えました😍

 

 

そして4月9日には『子宮の日』と称して

【子宮DAY】が開催されます✨

 

 

そこにcaeruもブース出展をさせていただくことになりました♪

 

これが決まってから、在津と山下はウキウキしっぱなし( ´ ▽ ` )ノ笑

 

 

 

打ち合わせに参加させていただいたときも

IMG_7561

 

笑い溢れて、楽しい〜❤️

 

IMG_7584

その光景を撮る在津を撮る山下。笑

 

こんなことも許してくれます😁♡

 

 

 

IMG_7566

真ん中が右藤さん♪快く写真もとってくださいました😆

 

 

 

他のブースさんのお話を聞かせていただくと、

美味しいお弁当、

かわいいアクセサリー、

身体がよろこぶアイテムなど

 

『子宮』をとおして、女性だけでなく男性もお子さんも楽しめる内容になっていました😊

 

 

私が端から端まで見てまわりたいぐらい。笑

 

 

caeruや他の方の出展ブースについては後日お伝えしますね♪

福岡ではなかなか聞くことができない特別講師の先生も来てくださるそうで・・・(*^_^*)

 

楽しみにしててください😍

 

 

子宮といえば病気になるところではなく、

大切に育んでいくもの✨

 

子宮やイベントを通していろんな方と出会えることがとても待ち遠しいです( ^ω^ )

 

 

あ〜、、、ワクワクが止まらない。。。笑

 

 

それではみなさん、よい週末を〜(*^◯^*)✨

 

 

 

 

姿勢改善サロンcaeru、ついに!LINE@を始めました〜♪
お友達登録していただきますと、LINEでのご予約やお得情報が受け取ることができます( ^ω^ )

↓こちらのボタンをポチッとお願いします❤️
友だち追加

 

友達追加画面にならない方は、お手数ですが『@caeru』で検索していただけると嬉しいです(*^^*)

 

 

福岡市中央区、博多区、東区、南区、西区、城南区、早良区、にお住いの方や

西鉄薬院駅が近くにありますので、春日市、久留米市。糟屋郡などからもお越しいただいております♪

 

サロンcaeruへのお問い合わせはコチラから♪↓

女性専用 姿勢改善 美容整体サロン caeru
福岡市中央区薬院3-13-23 薬院AMビル3階

tel:092-523-8225

 

エキテンにも掲載しております。
なんと〜!

7ヶ月連続、1位❤️

いたしました〜(≧∇≦)⭐︎

スタッフ大喜び⭐︎ご協力してくださった皆さまありがとうございます♡

 


薬院大通駅×鍼灸部門
2017年02月時点

美容鍼では、小顔効果・リフトアップ・むくみ・シミ・シワ・自律神経の乱れ・不眠などにも効果が期待できます⭐︎触った肌の感じも違いますよ♡

caeruでは頭皮も行いますので頭皮のむくみ・頭痛・眼精疲労の方もオススメです⭐︎

ぜひ体験されてみてください♪

コチラからどうぞ↓
http://s.ekiten.jp/shop_7061294/?from=top_page