美容整体サロン caeru(カエル)

ブログ

新着情報をお届けします。

第3回企業セミナー、知っておきたい『冷え』に対する知識と対策。〜実践編〜

IMG_7265

みなさん、こんにちは。

 

スタッフの在津です。

 

先月になりますが、3回目となるエステ業界さまにてセミナーを行ってきました。

 

今回は

『冷え』

というテーマの第2弾

IMG_7259

 

より深く具体的かつ、今までの復習を入れた内容となりました。

構想をしていた時にふと飛び込んできたこの言葉、、、

 

冷え性の人は『美容』『健康』失い続けている

 

大げさのようで本質を突く言葉に

 

自分が過去、冷えが当たり前だと思っていた時、

どう解決していいかわからなかった時を思い出しました。💦

 

 

それだけ女性にとって『冷え』は天敵で悩みの種なんですよね。

 

SNSやネットで色んな情報がある中で、

自分にとって続けられる対策法

を発見できたら、楽しくぽかぽかに過ごすことができます(*^_^*)

 

 

 

どんな不調にも『冷え』はしつこくついてきます!

 

◯冷えの原因

◯冷えのタイプ

◯身体のしくみ

◯冷えと姿勢(実践編)

◯おすすめのツボ、食事に関してなど

普段言えない悩みも話し合いながら😊

 

お子さまも参加OKですので、賑やかでしたよ〜♪

 

姿勢の実践編として

自分たちの姿勢をチェックして、ストレッチや運動をすることでどう変化するのか体感してもらいました

 

👇チェック中〜♪

IMG_7262

 

 

👇在津・山下によるデモンストレーション

IMG_7263

 

 

👇みんなで一緒に♪

IMG_7260

 

IMG_7261

みなさん、「ん゛ーー。」「お〜」と色んな声が聞こえてきましたが、全員の身体の軽さと姿勢の変化を感じで頂きました(*^_^*)

 

参加者の感想として

 

⭐️楽しく実践できるところがよかった

⭐️みんなでしてみることで、タイプが見えたり、自分がこう見られていると知ることができた

⭐️しくみを納得して続けられそう

などと今回も嬉しいお言葉を頂きました😁✨

 

次回冷えシリーズは最終章です。

 

冷えないために維持すること

習慣も筋肉も必要ですのでより動いていこうと思います!

 

参加者の皆さんは店長さんはじめ

会社に対する感謝の言葉があり、

本当に素敵な会社だと実感しました。

次回のセミナーも楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

姿勢改善サロンcaeru、ついに!LINE@を始めました〜♪
お友達登録していただきますと、LINEでのご予約やお得情報が受け取ることができます( ^ω^ )

↓こちらのボタンをポチッとお願いします❤️
友だち追加

 

友達追加画面にならない方は、お手数ですが『@caeru』で検索していただけると嬉しいです(*^^*)

 

 

福岡市中央区、博多区、東区、南区、西区、城南区、早良区、にお住いの方や

西鉄薬院駅が近くにありますので、春日市、久留米市。糟屋郡などからもお越しいただいております♪

 

サロンcaeruへのお問い合わせはコチラから♪↓

女性専用 姿勢改善 美容整体サロン caeru
福岡市中央区薬院3-13-23 薬院AMビル3階

tel:092-523-8225

 

エキテンにも掲載しております。
なんと〜!

7ヶ月連続、1位❤️

いたしました〜(≧∇≦)⭐︎

スタッフ大喜び⭐︎ご協力してくださった皆さまありがとうございます♡

 


薬院大通駅×鍼灸部門
2017年02月時点

美容鍼では、小顔効果・リフトアップ・むくみ・シミ・シワ・自律神経の乱れ・不眠などにも効果が期待できます⭐︎触った肌の感じも違いますよ♡

caeruでは頭皮も行いますので頭皮のむくみ・頭痛・眼精疲労の方もオススメです⭐︎

ぜひ体験されてみてください♪

コチラからどうぞ↓
http://s.ekiten.jp/shop_7061294/?from=top_page