美容整体サロン caeru(カエル)

ブログ

新着情報をお届けします。

*芋掘りした後の美味しい料理とは?!*

皆さん、こんにちは。

 

スタッフの在津です。

 

 

以前ブログで芋掘りのブログを書かせて頂きました。
*芋掘り体験 in 糸島*

 

 

それから芋を1週間置かせた先週の日曜にふかし芋を作りました‼︎

 

 

作ったと言っても
『炊飯器でできる簡単レシピ』
というものにすぐ目につき炊飯器が作ってくれました。笑

 

 

食べる大きさに切り、少しアク抜きしたあとに水100ml入れてスイッチを押すというかなり簡単です(*^^*)

 

できる前から部屋にはイモの匂いが充満してたまりませんでした♪

 

 

出来上がりは、、

image

 

 

写真から匂いがしてきそうなぐらいのツヤですよね‼︎

安納芋と紅はるかという種類です。

image

 

 

とっっっても甘く皮まで食べて、先週からほとんど毎日食べていますよ(笑)

 

 

そのぐらい飽きなくて次々と食べたくなるんです(≧∇≦)味を少し変えたい時はお塩をつけると甘さが控えめになり、また食べたくなるんです♪

 

 

 

まだまだ芋はたっぷりありますので、次は手の込んだ料理を、、、作ろう、、と、思います。笑

 

福岡市中央区、博多区、東区、南区、西区、城南区、早良区、にお住いの方や

西鉄薬院駅が近くにありますので、春日市、久留米市。糟屋郡などからもお越しいただいております♪

小顔効果、リフトアップ、シミ、シワ、たるみ、むくみ、頭痛、不眠、自律神経の乱れなどにも効果がある美容鍼も行っています♪
お気軽にどうぞ(*^^*)

 

サロンcaeruへのお問い合わせはコチラから♪↓

女性専用 姿勢改善 美容整体サロン caeru
福岡市中央区薬院3-13-23 薬院AMビル3階

tel:092-523-8225

 

エキテンにも掲載しております。
コチラからどうぞ↓
http://s.ekiten.jp/shop_7061294/?from=top_page