美容整体サロン caeru(カエル)

ブログ

新着情報をお届けします。

保育士常駐・キッズルームの様子と、産後の悩みに多い『抜け毛』その原因とは。

S__34988042

みなさん、こんにちは(*^^*)

 

 

姿勢改善サロンcaeruにはキッズルームがあり、保育士さんが常駐しています( ^ω^ )

 

フローリングではなくマットをひいているので飛んだり跳ねたりしても大丈夫👌✨

 


14720491_757523351054880_1161677457782376846_n

↑保育士さんたちがお掃除をしている姿😊

 

おもちゃもたくさんあり、DVDも見ることができます♪

 

caeruに常備しているものもありますし、お子さまのお気に入りのDVDを持ってきていただいても大丈夫です😊

 

 

初めてのキッズルームでお母さんと初めて離れたとき、、、

 

だいたいのお子さまは、お母さんをドアの隙間から探したり泣いたり・・・(*^^*)

 

14481812_748430595297489_1267966060120527445_o

そして上の写真のように泣きつかれて寝る・・・( ´ ▽ ` )ノ

 

かっ、かわいい❤️

 

 

子どもの成長は早いもので、何度かキッズルームで保育士さんと遊んでいると、

 

みずからキッズルームに行き遊びだすようにo(≧▽≦)o⭐︎

 

14907150_773024979504717_597999296287215483_n

このような感じで♪

お互いの存在を気にしつつ・・・笑

 

 

キッズルームにお子さんを預けているときに、お母さまは身体のケア😊

 

産後には身体にいろんな症状がでてきます。

 

◽️肩こり・首こり

◽️腰痛

◽️尿漏れ

◽️体型の変化

◽️目の疲れ

◽️抜け毛

◽️便秘

◽️産後うつ

◽️乳腺炎

など、ここにあげきれないぐらいの症状があるのです。

 

その中でも

抜け毛

のお悩みも多く、

 

わかってはいるけど、聞いたことあったけど、

それでもビックリするぐらい抜けるとショックと言われます(ー ー;)

 

髪は女の命と言われるほどですから、ショックですよね💦

 

 

抜け毛の原因は

ホルモンバランス

によるものが主に考えられます。

(でた!ホルモン!)

 

妊娠中は赤ちゃんの居心地が良い状態を保っていましたが、出産するとそれが必要なくなり

女性ホルモンが急激に変化( ;´Д`)

 

その変化に身体がついていくことができず、抜け毛の症状がでてきやすいのです(人によってでてくる症状は違います)

 

 

ホルモンバランスの他にも、

✅赤ちゃん中心の生活環境の変化

✅産後の無理なダイエット

✅ストレス

などが影響していることもあります。

 

産後の身体についはこちらを👇
妊娠中の子宮の変化。えっ!そんなところまで・・!

 

体型の変化についてはこちらを👇
産後の身体の変化〜これが私のお尻っ!?〜

 

子育てをしているなかで、全くストレスがない状況は少ないと思います😢

 

しかし、そのなかでも自分の身体のことを考えてケアをする時間があると、身体も心も大喜び♪

 

caeruにはお子さんと一緒に来れるキッズルームと子育てのプロフェッショナル保育士さん、

身体のケアができる在津、山下がいます( ^ω^ )

 

産後のお悩みは私たちにお任せください😁✨
姿勢改善サロンcaeru、ついに!LINE@を始めました〜♪
お友達登録していただきますと、LINEでのご予約やお得情報が受け取ることができます( ^ω^ )

↓こちらのボタンをポチッとお願いします❤️
友だち追加

 

友達追加画面にならない方は、お手数ですが『@caeru』で検索していただけると嬉しいです(*^^*)

 

 

福岡市中央区、博多区、東区、南区、西区、城南区、早良区、にお住いの方や

西鉄薬院駅が近くにありますので、春日市、久留米市。糟屋郡などからもお越しいただいております♪

 

サロンcaeruへのお問い合わせはコチラから♪↓

女性専用 姿勢改善 美容整体サロン caeru
福岡市中央区薬院3-13-23 薬院AMビル3階

tel:092-523-8225

 

エキテンにも掲載しております。
なんと〜!

6ヶ月連続、1位❤️

いたしました〜(≧∇≦)⭐︎

スタッフ大喜び⭐︎ご協力してくださった皆さまありがとうございます♡

 


薬院大通駅×鍼灸部門
2017年01月時点

美容鍼では、小顔効果・リフトアップ・むくみ・シミ・シワ・自律神経の乱れ・不眠などにも効果が期待できます⭐︎触った肌の感じも違いますよ♡

caeruでは頭皮も行いますので頭皮のむくみ・頭痛・眼精疲労の方もオススメです⭐︎

ぜひ体験されてみてください♪

コチラからどうぞ↓
http://s.ekiten.jp/shop_7061294/?from=top_page