美容整体サロン caeru(カエル)

ブログ

新着情報をお届けします。

ありがとう。SMAP!ソフトバンクから粋な演出。ノロウィルスの対策と予防方法✨

img_6578

みなさん、こんにちは(^^)

 

月曜日に今年で解散してしまうSAMPの番組、

SMAP✖️SMAPが終了しましたね😢

 

多くのファンの方に惜しまれながらの最終回。

 

 

SMAPの歴史や個人の歴史など5時間を超える特番でお送りされていました。

 

番組の途中で放送されたソフトバンクのCMにとても驚きました!

 

CMにしては長く1分ほどあり、SMAPとの契約はすでに終了していましたが、1回限りの放送ということで再契約されたそうです。
話題のCMはこちら♪

『さよならじゃ、ないよな。』

お父さん犬のこの言葉がファンの方々の気持ちを代弁しているようで、ちょっとウルウル。

 

今後も陰ながら応援したいと思います(o^^o)

 

 

ちなみに、山下が書いている紙。当初の予定は在津と2人で撮る予定でしたが、、

img_6577

 

在津から『今日はちょっと・・・笑』と断られて、、、

img_6579

ショボーンです( ;´Д`)

 

そのときのタイミングによって写真の構図が変わってきます。笑

 

 

 

 

年末が目前に控え、世間も慌ただしくなり、

 

大掃除・忘年会など年末行事で大忙し( ´ ▽ ` )ノ

 

 

この時期になると最新の注意を払わないといけないのが、

『ノロウィルス』

 

 

しかも今年は、現在大流行中😓

 

過去10年で2番目の規模なんだそうです💦

 

 

怖いのは2016年12月21日(水)に国立感染症研究所などの調査で、

遺伝子に複数の変化がおきて、人への感染の危険性が高まっている恐れのがあること。

 

今までの型と違う新型が流行しているんです(ー ー;)

 

ノロウィルスは一度感染すると免疫力がつきますが、新型となるとその免疫が働かず、

感染が拡大していまうのです💦

 

 

ノロウイルスの感染症状は

激しい嘔吐と下痢、

37〜38度の熱。

 

そして、爆発的な感染力を持っているので吐瀉物などの処理の際には十分にお気をつけください(´Д` )

 

 

ノロウィルスは『高温』と『消毒』に耐久性があり、とてもやっかい💦

もし、ノロウィルスを死滅させたいという場合は

【次亜塩素酸ナトリウム】

が有効だそう。

 

ご家庭にあるハイターなどで大丈夫です😊

 

 

そして、一番の予防方法はやっぱり

『手洗い・うがい』

 

身体に入ることを未然に防ぐには、入ってくる前にやっつける!

これが一番です(o^^o)

 

 

お正月を楽しく過ごすために、こまめの手洗い・うがい

水分補給を忘れずにされてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
姿勢改善サロンcaeru、ついに!LINE@を始めました〜♪
お友達登録していただきますと、LINEでのご予約やお得情報が受け取ることができます( ^ω^ )

↓こちらのボタンをポチッとお願いします❤️
友だち追加

 

友達追加画面にならない方は、お手数ですが『@caeru』で検索していただけると嬉しいです(*^^*)

 

 

福岡市中央区、博多区、東区、南区、西区、城南区、早良区、にお住いの方や

西鉄薬院駅が近くにありますので、春日市、久留米市。糟屋郡などからもお越しいただいております♪

 

サロンcaeruへのお問い合わせはコチラから♪↓

女性専用 姿勢改善 美容整体サロン caeru
福岡市中央区薬院3-13-23 薬院AMビル3階

tel:092-523-8225

 

エキテンにも掲載しております。

 

ななな、なんと!!

5ヶ月連続、1位

頂きました〜(≧∇≦)⭐︎

スタッフ大喜び⭐︎ご協力してくださった皆さまありがとうございます♡

 


薬院大通駅×鍼灸部門
2016年12月時点

美容鍼では、小顔効果・リフトアップ・むくみ・シミ・シワ・自律神経の乱れ・不眠などにも効果が期待できます⭐︎

ぜひ体験されてみてください♪

コチラからどうぞ↓
http://s.ekiten.jp/shop_7061294/?from=top_page