美容整体サロン caeru(カエル)

ブログ

新着情報をお届けします。

逃げ恥ロスのcaeruスタッフ、冬至のゆずで回復なるか!?恋ダンスも踊ってみました。

img_6499

みなさん、こんにちは(*^_^*)

 

 

昨日、スタッフの山下が毎週楽しみにしていたTBSの火曜ドラマ

逃げるは恥だが役に立つ

通称、逃げ恥が最終回を迎えて

逃げ恥ロスにかかっています。笑

 

本人曰く、『◯◯ロス』にかかるのは初めてだそうで、プチ喪失感だそうです( ;´Д`)笑

 

 

もともとペットロスなどの言葉からきていますが、最近では

NHK連続ドラマのあまちゃんの『あまロス

福山雅治さんの結婚発表での『福山ロス

今年のNHK連続ドラマの真田丸『真田丸ロス

 

と、たくさんの人がいろんなロスを体験しているようです(´ε` )

 

 

caeruスタッフでも、逃げ恥でおなじみの【恋ダンス】を踊ろうと試みました・・・(笑)

 

img_6498

ダンスがうる覚えの2人。笑

 

これあってる?大丈夫!?とわちゃわちゃしながら( ̄ー ̄)

 

img_6497

ここだけなんとか撮れました( ;´Д`)

(動画じゃなくてよかった。。。笑)

 

 

ちなみに、在津は逃げ恥ロスよりも

日本テレビの毎週水曜日に放送されていた

地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子の

『地味スゴロス』の方が強いそうです( ´ ▽ ` )ノ笑

 

 

そんな、それぞれのロスを吹き飛ばしてくれる嬉しい頂き物をもらいました(*^_^*)

 

ジャンッ♪

 

img_6500

 

ゆずと氷砂糖で作ったゆずシロップ

 

そのまま食べることもできますし、

今の時期はお湯で割って飲むと、さらに美味しく身体がポッカポカになります( ^ω^ )

 

ゆずには、

血流促進

温熱効果

リラックス効果

 

などがあります(*^_^*)

 

 

しかも身の部分だけではなく皮や種、全てに栄養が満点✨

 

特に皮の部分はビタミンCがレモンの2倍!

 

美肌効果もあるんです(≧∇≦)♡

 

 

 

そして冬至の日にはカボチャを食べてゆず湯に入ると運がよくなると言われています♪

 

今年の冬至はいつかな〜?と調べていると、、、

 

今日(12/21)でした!( ´ ▽ ` )ノ

 

なんという偶然✨笑

 

 

知ってしまったからには、今日のお仕事終わりにカボチャとゆずを買いに行ってみようと思います(*^^*)

 

 

みなさんも、カボチャとゆず湯いかがですか?

 

 

あっ、恋ダンスも・・・笑

 

 

 
姿勢改善サロンcaeru、ついに!LINE@を始めました〜♪
お友達登録していただきますと、LINEでのご予約やお得情報が受け取ることができます( ^ω^ )

↓こちらのボタンをポチッとお願いします❤️
友だち追加

 

友達追加画面にならない方は、お手数ですが『@caeru』で検索していただけると嬉しいです(*^^*)

 

 

福岡市中央区、博多区、東区、南区、西区、城南区、早良区、にお住いの方や

西鉄薬院駅が近くにありますので、春日市、久留米市。糟屋郡などからもお越しいただいております♪

 

サロンcaeruへのお問い合わせはコチラから♪↓

女性専用 姿勢改善 美容整体サロン caeru
福岡市中央区薬院3-13-23 薬院AMビル3階

tel:092-523-8225

 

エキテンにも掲載しております。

 

ななな、なんと!!

5ヶ月連続、1位

頂きました〜(≧∇≦)⭐︎

スタッフ大喜び⭐︎ご協力してくださった皆さまありがとうございます♡

 


薬院大通駅×鍼灸部門
2016年12月時点

美容鍼では、小顔効果・リフトアップ・むくみ・シミ・シワ・自律神経の乱れ・不眠などにも効果が期待できます⭐︎

ぜひ体験されてみてください♪

コチラからどうぞ↓
http://s.ekiten.jp/shop_7061294/?from=top_page