美容整体サロン caeru(カエル)

ブログ

新着情報をお届けします。

*ボルダリングを体験してきました!!*

皆さん、こんにちは。

 

スタッフの山下です。

 

 

9月の目標に『沢山の事を自分の身体で体験していきたい』

10月の目標では『何ごとも貪欲に取り組む』

をかかげていましたので、今回はボルダリングに挑戦です!(*^^*)

 

力がない女性でも気軽に楽しめるスポーツということで、力に自信のある私には難なくこなせるだろうと思いチャレンジしてきました!

 

壁に様々な石がついており、テープの色や番号にそって登っていきます。

image

最初は簡単で徐々に難易度をあげていきました。

 

 

ところが、むっ難しいっ・・・!!

image

 

手・足の制限が厳しくなり、つかみどころのない石があったり・・・。

 

甘くみてました(>_<)

 

 

何回も挑戦するのですが、後半になればなるほどスタートポジションすらとれなくなり、あえなく撃沈(笑)

 

 

次の日には腕と背部がここ近年で1番の筋肉痛(。-_-。)笑

 

 

日頃使われない筋肉を使ったり、自分の弱い場所が発見できてちょっと嬉しさもありました。

 

どんな状況でも身体のコントロールって大事ですね(^^)

 

今月も新たなことを体験でき、リフレッシュにもなりました!

 

ぜひ体験してみてください!

 

 

福岡市中央区、博多区、東区、南区、西区、城南区、早良区、にお住いの方や

西鉄薬院駅が近くにありますので、春日市、久留米市。糟屋郡などからもお越しいただいております♪

小顔効果、リフトアップ、シミ、シワ、たるみ、むくみ、頭痛、不眠、自律神経の乱れなどにも効果がある美容鍼も行っています♪
お気軽にどうぞ(*^^*)

 

サロンcaeruへのお問い合わせはコチラから♪↓

女性専用 姿勢改善 美容整体サロン caeru
福岡市中央区薬院3-13-23 薬院AMビル3階

tel:092-523-8225

 

エキテンにも掲載しております。
コチラからどうぞ↓
http://s.ekiten.jp/shop_7061294/?from=top_page