美容整体サロン caeru(カエル)

ブログ

新着情報をお届けします。

12月のイベント・行事の多さが想像以上!日本って凄い⭐︎

image

皆さん、こんにちは(*^^*)

 

今日から12月になりました♪

1年の締めくくりを有意義に過ごしたいですね(o^^o)

 

 

12月は日本では『師走』と呼ばれているぐらい、慌ただしく過ぎていきます。

 

それもそのはず!

・お歳暮

・大掃除

・大晦日

・クリスマス

・除夜の鐘

・天皇誕生日

・冬至

・年越しそば

・歳の市

・年賀状

・ボーナス

・忘年会

 

などなど。。。

 

簡単にあげるだけでこんなにも行事やイベントが!( ´ ▽ ` )ノ

 

文字におこしてみるとすごく多い。笑

 

 

1000人の男女に聞いた『12月といえば?』のアンケートでは、、、

 

1位⭐︎クリスマス(191人)

2位⭐︎紅白&大晦日(151人)

3位⭐︎年賀状(105人)

4位⭐︎ボーナス(95人)

5位⭐︎忘年会(62人)

 

クリスマスが男女、年齢問わず認知されているようです♪

 

 

皆さんは、12月といえば何を一番に思い浮かべますか??

 

在津は『餅つきと忘年会!』

毎年、親戚が集まって恒例行事になっているそうです。

 

大人数で餅つき、楽しそうですよね♪

今年、餅つきをした時には、どんな感じでされてるのか

今のうちから写真をお願いしておきます(*^_^*)

 

しかし、『餅つきと忘年会!』と言ったことで

あれっ。飲んで食べる印象が強くなっちゃう・・・とポツリ。

 

在津さん!安心してください!飲んでる印象はもうすでについていますよ( ´ ▽ ` )ノ笑

 

 

 

山下はやっぱりクリスマス。

博多駅前のホットワインや食べ物がでているところにさっそく行ったそうです。

image

パンの2倍あるホットドッグでクリスマス気分を一足先に味わいました。

 

 

 

そして、5位以降には鍋やこたつがランクイン( ^ω^ )

今の時期は身体を温めることに徹底したくなりますね✨

 

冷えを改善するために冬は実は一番適している季節なんですよ(*^_^*)

 

今の時期から身体をポカポカにしていきましょう♪

 

 

そしてイベント大好き❤️caeruスタッフは、ただいまクリスマスの飾りつけを製作中♡

image

ネットで折り方を見ながら・・・(o^^o)

クリスマス関連のものを作っています。

 

今は、ちょっと調べるとた〜くさんのかわいい飾りがでてくるので、何を作るか迷っちゃいます(*^◯^*)

 

 

それぞれの器用さが問われますが、

何がどのようにできるかは今後のお楽しみにしていてください✨笑

 

 

 

そして合間の時間にしていますので、作業をする場所がコンパクト・・・笑

 

image

 

在津が保育士さんにレクチャー中〜♪

 

(あっ!ちょっと見えてしまいました( ;´Д`))

 

 

 

今後のブログを楽しみにしててください(*^◯^*)

 

イベント盛りだくさんの12月を楽しんで過ごしていきましょう〜♪♪✨
姿勢改善サロンcaeru、ついに!LINE@を始めました〜♪
お友達登録していただきますと、LINEでのご予約やお得情報が受け取ることができます( ^ω^ )

↓こちらのボタンをポチッとお願いします❤️
友だち追加

 

友達追加画面にならない方は、お手数ですが『@caeru』で検索していただけると嬉しいです(*^^*)

 

 

福岡市中央区、博多区、東区、南区、西区、城南区、早良区、にお住いの方や

西鉄薬院駅が近くにありますので、春日市、久留米市。糟屋郡などからもお越しいただいております♪

 

サロンcaeruへのお問い合わせはコチラから♪↓

女性専用 姿勢改善 美容整体サロン caeru
福岡市中央区薬院3-13-23 薬院AMビル3階

tel:092-523-8225

 

エキテンにも掲載しております。

 

4ヶ月連続、1位頂きました〜(≧∇≦)⭐︎

スタッフ大喜び⭐︎ご協力してくださった皆さまありがとうございます♡

 


薬院大通駅×鍼灸部門
2016年11月時点

美容鍼では、小顔効果・リフトアップ・むくみ・シミ・シワ・自律神経の乱れ・不眠などにも効果が期待できます⭐︎

ぜひ体験されてみてください♪

コチラからどうぞ↓
http://s.ekiten.jp/shop_7061294/?from=top_page