美容整体サロン caeru(カエル)

ブログ

新着情報をお届けします。

男性500人にアンケート!全身が細く見えるパーツのNo.1は!?意外な1位!!

image

皆さん、こんにちは。
ある面白い記事を見つけました(o^^o)

 

 

男性500人に『女性をパッと見たときに“ここが細いと全体的に細く見えるパーツ”はどこですか?』というアンケート調査を実施。

皆さん、どのパーツだと思いますか??

 

 

在津は足首、山下は二の腕と予想!

 

 

 

 

では、、発表します(*´罒`*)

 

 

ジャカジャカジャンっ(≧∇≦)♪♪♪

 

 

 

 

5位二の腕(12.6%)

山下の予想、早くも敗れた〜!笑
4位腰まわり(15.0%)
3位足首(20.8%)
在津の予想もここまでだ〜!笑

 

 

 

2位ウエスト(29.8%)

 

 

 

1位首(43.2%)

えっ!?首!?

 

 

このように、とても意外な結果となっていました( ꇐ₃ꇐ )

 

 

 

皆さんの予想はいかがでしたか??

 

 

確かにウエストや二の腕は隠せても、首は形を全て隠しきれないですよね₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

 

 

最近ではスマートフォンやパソコンの影響で二重アゴになりやすい人も急増しており、現に二重アゴでお悩みのお客さまもいらっしゃいます。

 

 

そして二重アゴになりたくないがために、頭を前にだして首の負担を増やしてしまい、首こり・肩こりに・・・( ;´Д`)

首が常に頑張らないといけないから、首の筋肉も発達し、大きくみえてしまう可能性もあります。

 

でもこれは、ほんのちょっとのコツで変わるんです!!

しかも、首の位置が変わるだけで姿勢全体が綺麗にもみえます♪(姿勢のタイプや症状にもよります)

 

この写真とimage

この写真を見比べてみると・・・

 

image

姿勢の違いや、胸の位置、背中のお肉のつき方(キャー(ー ー;))もさることながら、

2枚目の方が首がたくましい。。。

 

イヤだーーー(←山下の心の声。笑)

 

 

今回のアンケート、細ければ細い方がいいわけではありませんが、意外と男性は見ている・・・ということが分かる結果に。

 

男性の美意識も高くなっているから誤魔化しがきかなくなっているのかも・・・(ー ー;)

 

どちらにせよ姿勢も身体もバランスよく、痛みや冷え・むくみがない身体を目指していきたいですね(*^_^*)

 

美容鍼で小顔にもなって・・・♡

あぁ、caeru美人が止まらない・・・(≧∇≦)♡♡

アンケートの詳しい結果はこちらから⭐︎
http://www.biranger.jp/archives/239824
 

 

⭐︎

 

 

 

福岡市中央区、博多区、東区、南区、西区、城南区、早良区、にお住いの方や

西鉄薬院駅が近くにありますので、春日市、久留米市。糟屋郡などからもお越しいただいております♪

 

サロンcaeruへのお問い合わせはコチラから♪↓

女性専用 姿勢改善 美容整体サロン caeru
福岡市中央区薬院3-13-23 薬院AMビル3階

tel:092-523-8225

 

エキテンにも掲載しております。

9月に入っても1位頂きました〜(≧∇≦)⭐︎


薬院大通駅×鍼灸部門
2016年09月時点

美容鍼では、小顔効果・リフトアップ・むくみ・シミ・シワ・自律神経の乱れ・不眠などにも効果が期待できます⭐︎

ぜひ体験されてみてください♪

コチラからどうぞ↓
http://s.ekiten.jp/shop_7061294/?from=top_page