美容整体サロン caeru(カエル)

ブログ

新着情報をお届けします。

セミナー中の一コマ。在津の柔軟性披露と山下のドSっぷり!?笑

image

皆さん、こんにちは。
今週は祝日が多く、今日が土曜日ということがなんだか不思議な気分です(*^_^*)笑

 

 

シルバーウィークとしてお休みをされている方もいらっしゃるのではないでしょうか( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

 

 

 

私たちcaeruスタッフも楽しんで過ごしています♪

 

 

 

1年以上続けているブログですが、

私たちはこのブログ用に普段から写真を撮る事が多く、スマホの容量はほぼ写真で埋め尽くされているといっても過言ではありませんσ(^_^;)笑

 

 

 

いつもはブログの内容に沿った写真を選んでいますが、

今日は逆に写真から選んでいきます(*^_^*)

 

 

と、いうのも山下が撮った写真の中に、

 

 

在津のサービス精神の旺盛さと負けず嫌いがわかる写真があったからです。笑

百聞は一見にしかず!

 

 

ご紹介させて頂きます♪

 

 

 

caeruで行われたセミナーの途中の写真。。。

 

 

 

全体的な写真を撮ろうとすると、、、
image
あっ、在津が気づいた。笑

 

 

この目( ̄▽ ̄)笑
image

ここから、身体の柔らかさをアピールするために・・・

 

そう、まるでこのときのように、、、

image

お酢で身体が柔らかくなる!?のは嘘?本当?その驚きの由来とは?

 

 

image

おっ!?

 

 

足が徐々に・・・( ^ω^ )

 

 

どーん!!笑

image

上がっているっ!!(≧∇≦)⭐︎

 

おぉぉっ!(*^◯^*)柔らかい!

 

何より、山下がカメラを向けたことを察知して即座にポーズをしてくれる在津のサービス精神旺盛さ!

さすがです!(≧∇≦)⭐︎

 

 

 

あ、ちゃんとセミナーは真面目に受けましたよ♪

image

 

この瞬間を時間にすると2人で目が合っている5秒間ぐらいです♪(´ε` )

 

このほんのちょっとの瞬間も逃さない!在津と山下のiPhoneカメラが常にシャッターチャンスを狙っています♪笑

 

 

皆さん、お気をつけ下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ちなにみに山下はペアを組んで頂いた方から

image

『笑顔できついことするんですね〜!どSですね〜』

と言われており、カメラ目線でもニヤリ( ̄ー ̄)⭐︎

image

『そうですか〜?』と笑いながら、さらに追い込んでいました。笑

 

 

 

姿勢については姿勢分析の機械でパシャっと撮っていきます♪
中央区薬院の姿勢改善サロンにある姿勢分析機!レーザーであなたの姿勢を丸裸♡


姿勢改善や産後の骨盤であっても、ダイエットでも、まずは自分の身体を知ることから始まります♪

一度体験してみませんか?(*^^*)

 

 

⭐︎

 

 

 

福岡市中央区、博多区、東区、南区、西区、城南区、早良区、にお住いの方や

西鉄薬院駅が近くにありますので、春日市、久留米市。糟屋郡などからもお越しいただいております♪

 

サロンcaeruへのお問い合わせはコチラから♪↓

女性専用 姿勢改善 美容整体サロン caeru
福岡市中央区薬院3-13-23 薬院AMビル3階

tel:092-523-8225

 

エキテンにも掲載しております。

9月に入っても1位頂きました〜(≧∇≦)⭐︎


薬院大通駅×鍼灸部門
2016年09月時点

美容鍼では、小顔効果・リフトアップ・むくみ・シミ・シワ・自律神経の乱れ・不眠などにも効果が期待できます⭐︎

ぜひ体験されてみてください♪

コチラからどうぞ↓
http://s.ekiten.jp/shop_7061294/?from=top_page