美容整体サロン caeru(カエル)

ブログ

新着情報をお届けします。

天神のラウンド1でマリオカート、ツムツム、パンチングマシン、リオオリンピックで対決!

image

 

皆さん、こんにちは。

 

先日、在津と山下は福岡市中央区天神にあるラウンド1に行ってきました♪

 

ラウンドワン福岡天神店
http://www.round1.co.jp/shop/tenpo/fukuoka-tenzin.html/a>
〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神2-6-12
092-720-8101

 

月に一回、自分たちへの気分転換として行ってるんです(*^_^*)

 

二人とも負けず嫌いだから、本気で勝負します!笑

 

まず、ツムツム(*^^*)

 

ディズニーのキャラクターたちが登場する可愛いゲームです♪

スマホでされたことがある方も多いのではないでしょうか( ´ ▽ ` )ノ

 

いつも在津が勝つのですが、今日は山下が勝ちました♪笑

よっぽど悔しかったのか在津がもう一度勝負を挑みましたが、結果は同じ(笑)

 

 

 

次にマリオカート!

これも山下が勝ちっ(((o(*゚▽゚*)o)))

あれあれ??

いつもの調子がでていない在津。笑

 

 

そのうっぷんをパンチングマシンで晴らす在津。

image

 

image

 

image

 

image

102・・・!

 

本当に女子なのか!?笑

 

 

 

そしてリオオリンピック

image

 

気になる結果は、、、

 

4戦で3勝した山下の勝ちです!!

(((o(*゚▽゚*)o)))✧︎*。

 

リベンジ成功!
そして、衝撃より笑撃だったのはこちら↓笑

 

極め付けのプリクラ!笑

image

顔とスタイルの盛られ方がすごい!!

 

私たちが学生の頃にとっていたプリクラよりはるかに進化、盛られており

お互いの目の大きさやあごのラインがシュッとしてて大爆笑!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

どんなゲームよりも一番お腹を抱えて笑いました(≧∇≦)

あまりの違いに載せることをやめました。笑

見たい方はぜひご来店の際に言ってください( ̄ー ̄)

 

⭐︎
福岡市中央区、博多区、東区、南区、西区、城南区、早良区、にお住いの方や

西鉄薬院駅が近くにありますので、春日市、久留米市。糟屋郡などからもお越しいただいております♪

 

サロンcaeruへのお問い合わせはコチラから♪↓

女性専用 姿勢改善 美容整体サロン caeru
福岡市中央区薬院3-13-23 薬院AMビル3階

tel:092-523-8225

 

エキテンにも掲載しております。


薬院大通駅×鍼灸部門
2016年08月時点

コチラからどうぞ↓
http://s.ekiten.jp/shop_7061294/?from=top_page