美容整体サロン caeru(カエル)

ブログ

新着情報をお届けします。

*caeruスタッフの9月の目標と総括*

みなさん、こんにちは。

 

 

今日で9月も終わりとなりました。

皆さんにとって9月はどんな1ヶ月でしたでしょうか?

 

 

このブログで9月の目標を宣言していましたので、その総括をしていきたいと思います。

 

 

まずは「お客さまに合ったメニューを提供できるように知識、技術の向上」ということで

 

勉強会を定期的に行いました。新しい気づきや復習、座学と実技も踏まえ充実した時間でした。

image

 

 

 

先日参加した音楽フェスでもたくさんの方に症状改善、身体の使い方や面白さなどを伝えることができて嬉しかったです♪

音楽フェスの内容

*SEACOAST SOUNDS FUKUOKA *

 

image

 

 

プライベートでは

在津は朝活をはじめます宣言をしました!!

実際に今月から朝の習い事をはじめたり、読書をしたり今も継続中です(^^)

習い事の内容は上達してから報告します(笑)

 

 

山下は準備を怠らずに余裕を持った生活を送ることを目標としていました。

余裕を持つことで朝の時間の使い方や今までチャレンジできなかったことも

サラッと実行することができました!!

これからもうまく時間を使えるように継続していきます(^∀^)

 

 

ここで発表させていただくことで私たちも気合いが入り、少しずつ行っていると

習慣化したものもあり私たちも感謝しています☆

点数でいうと在津80点、山下70点。まだまだ成長していきます!

 

 

10月もまた目標を決めて1日1日を大切に生活していきます♪

どんな1ヶ月になるか楽しみです(○^^○)

 

福岡市中央区、博多区、東区、南区、西区、城南区、早良区、にお住いの方や

西鉄薬院駅が近くにありますので、春日市、久留米市。糟屋郡などからもお越しいただいております♪

小顔効果、リフトアップ、シミ、シワ、たるみ、むくみ、頭痛、不眠、自律神経の乱れなどにも効果がある美容鍼も行っています♪
お気軽にどうぞ(*^^*)

 

サロンcaeruへのお問い合わせはコチラから♪↓

女性専用 姿勢改善 美容整体サロン caeru
福岡市中央区薬院3-13-23 薬院AMビル3階

tel:092-523-8225

 

エキテンにも掲載しております。
コチラからどうぞ↓
http://s.ekiten.jp/shop_7061294/?from=top_page