美容整体サロン caeru(カエル)

ブログ

新着情報をお届けします。

福岡市中央区のcaeruスタッフの夏の思い出⭐︎初の波乗り!in糸島

image

 

皆さん、こんにちは。

スタッフの山下です。

上の写真は私ではないですよ。笑
先週、人生初のボディボードに挑戦してきました(*^_^*)
サーフィンとボディボードの違いもよくわからないまま(板の長さが違うだけは知っていました。笑)

 

早起きして、いざ!糸島方面へ!(*´罒`*)

 

 

前日の夜は遠足に行く前の小学生のように、ワクワクして寝れませんでした・・・笑

 

 

ボディボードをすると言っても、初心者たちだけでは何もわからないので、
キャナルシティにあるムラサキスポーツの
プロのインストラクターの方に教えて頂きました♪
http://www.murasaki.co.jp/shop/kyusyu_okinawa/901.html/a>

福岡県福岡市博多区住吉1-2-22
キャナルシティオーパ 3F

092-263-2330

 

 

波の流れや安全にするポイントを教えてもらい、いざ!海へ!*\(^o^)/*

 

image

 

スイスイ進むように足にフィン(水かきのようなもの)をつけるのですが、

 

 

これの操作のコツをつかむのが難しい(~_~;)

 

 

なんとか前に進むようになり、初めの波乗り!

 

image

↑一番のれていたとき♡
もうですね〜、、気分は最高でした(#^.^#)♡

 
インストラクターの方のサポートなしだと、
思うようにいきませんが、

それでもいいのです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )笑

 

 

めちゃくちゃ楽しい!!

 
初めてにしては、、、と自分たちを慰めていました。笑

 

image

途中ちょっと休憩いれつつ・・・笑

 

 

終わってから温泉に入り、ご飯も食べて
大満足♡

 
今年の夏、もう一回挑戦したいです(*^_^*)♪♪

 

 

 

次の日の筋肉痛が大変だったことは言うまでもありません。笑

 

朝の掃除の雑巾がけに力がはいらず、笑うしかない(´._.`)笑

 

 
でも、これも経験ですね♪

 

 
楽しい夏の思い出になりした☆

 
皆さんもぜひ、ボディボード挑戦してみてください♪
次の日の筋肉痛の度合いも教えてくださいね。笑

 

 

明日はcaeruで小林先生のセミナーがあります♪

すっごく楽しみです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

 

 

それでは、皆さん、良い週末をお過ごしください(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

 

福岡市中央区、博多区、東区、南区、西区、城南区、早良区、にお住いの方や

西鉄薬院駅が近くにありますので、春日市、久留米市。糟屋郡などからもお越しいただいております♪

 

サロンcaeruへのお問い合わせはコチラから♪↓

女性専用 姿勢改善 美容整体サロン caeru
福岡市中央区薬院3-13-23 薬院AMビル3階

tel:092-523-8225

 

エキテンにも掲載しております。


薬院大通駅×鍼灸部門
2016年08月時点

コチラからどうぞ↓
http://s.ekiten.jp/shop_7061294/?from=top_page