美容整体サロン caeru(カエル)

ブログ

新着情報をお届けします。

姿勢改善サロンcaeruスタッフのお盆休み2016!300いいね、ありがとう⭐︎福岡市中央区薬院

image

 

皆さん、こんにちは。

お盆休みも明け、姿勢改善caeruは今日から営業再開♪

 

Facebookのcaeruページのいいねが300を越え、喜びを身体で表現♪笑

300いいね!ありがとうございます♡
皆さん、本当にありがとうございます!

 

 

そして、お盆休みはそれぞれ充実していたようで・・・(*^_^*)

 

 

山下は海に
image

釣りに
imageアジ(o^^o)

 

 

親戚が集まったりと、とっても楽しんだようです♪

 

久々の海で水深3メートルほどあるところをずっと立ち泳ぎしていたら、

 

次の日には起き上がれないほどの筋肉痛になりキツさ半分嬉しさ半分だったと話していました。

どうやら彼女にとっては筋肉痛は喜びにもなるようです(ー ー;)笑

 

 

 

在津は手巻き寿司を家族揃ってしたそうで、

 

用意は大変だったけど(笑)、

普段はなかなかしないし、大人数で食べるのはさらに美味しさ倍増だったようです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

image

かわいい後ろ姿♡

甥っ子や姪っ子が来るとその子たち中心の生活で、ご飯は6時。

準備の時間は。。ご想像どおりです。笑

 

 

image

 

電車の連結作業を目撃したそうです!

みんな興味深々(*^^*)

 

こんなにカラフルな電車があるんですね♪

 

 

 

保育士さんはお子さんが夏休み期間で、

 

毎日、元気に市民プールに行っていたり(笑)

 

お子さんの宿題がちゃんと終わるかな〜?と心配していたり、

 

里帰りしたり、盛りだくさんだったようですよ♪

 

 

 

皆さんはどのようなお盆休みを過ごされましたか?

今月もあと半月!

私たちと一緒に楽しんでいきましょう♪

 

オリンピックも熱戦が続いているようですね!

日本人が世界で頑張っているのを見るとやはり興奮しますね(*^^*)

私たちとしては、試合前後のストレッチやメンタルの部分など

テレビに映っていない場面だからこそ見たい部分がたくさんあります‼︎

 

これからの日本人の活躍を期待しています!

ガンバレ〜日本(((o(*゚▽゚*)o)))

 

サロンcaeruへのお問い合わせはコチラから♪↓

女性専用 姿勢改善 美容整体サロン caeru
福岡市中央区薬院3-13-23 薬院AMビル3階

tel:092-523-8225

エキテンにも掲載しております。


薬院大通駅×鍼灸部門
2016年08月時点

コチラからどうぞ↓
http://s.ekiten.jp/shop_7061294/?from=top_page