美容整体サロン caeru(カエル)

ブログ

新着情報をお届けします。

博多美人会の浴衣パーティに参加⭐︎inホテル イル・パラッツォ

image

 

皆さん、こんにちは。
昨日、博多美人会の浴衣パーティーに参加しました〜(*^_^*)
場所は春吉にあるホテル、イルパラッツォ!
福岡市中央区春吉3-13-1
092-716-3333

イル・パラッツォ公式ホームページはこちら↓
http://www.ilpalazzo.jp/a>

 

 

ホテルの前でパチリ(*^^*)✧︎*


在津は今年2回目の浴衣で余裕の表情☆

対して山下は久しぶりの浴衣で、すでに余裕のない表情(^_^;)笑

 

 

幻想的な階段から始まり、
会場の中も素敵♡
image

 

 

飲み物を頼んで〜、、、

image

ビールとマンゴージュース(笑)

 

 

どっちがどっちを飲むんでしょうね♪

きっと皆さんの予想どうりだと思います(#^.^#)

 

 

博多美人会の代表の宮崎さんと♪

博多美人会のFacebookページはこちら↓
https://www.facebook.com/hakatabeauty/?fref=ts/a>

image

 

セミナーでよくご一緒させて頂いている桂さんと♪

image

 

image

見てください!この腕!笑

ぶらさがっても耐えてくれそうな筋肉( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

 

 

 

セクシーなダンスを披露してくださった方々♪
Maja→http://maja-dance.com/a>
image

バランスの良い身体と肉体美に興奮した在津と山下は自ら写真を撮ってもらいにいきました(≧∇≦)笑

キレのある動きと身体の使い方にうっとり♡

『お尻が!』

『足が!』

『普段どんな生活をしているんだろう!?』としりたいことが盛りだくさん(^o^)

 

実際にお店に見に行く予定を計画中です♪

皆さんのご一緒にいきませんか??

 

 

普段では知り合うことができない方々とお会いすることができ、と〜っても楽しかったです♪

 

いつもと違う服装で、とっても不慣れなことが多かったですが(笑)

女性らしい歩き方や立ち方、座り方を身をもって経験しました(*^_^*)

たまに、和服を着て自分の身体を知ることも大切だなと体感できました♪

 

皆さん今年の夏は浴衣!ぜひ着てみてください(o^^o)

 

 

明日から姿勢改善サロンcaeruはお盆休みに入ります。

16日から通常営業となります♪

 

皆さん、よいお盆休みをお過ごし下さい(*^^*)

ブログも16日から再開しますので、楽しみにしててくださいね♪

 

それではまた来週〜(((o(*゚▽゚*)o)))⭐︎⭐︎

 

 

 

サロンcaeruへのお問い合わせはコチラから♪↓

女性専用 姿勢改善 美容整体サロン caeru
福岡市中央区薬院3-13-23 薬院AMビル3階

tel:092-523-8225

エキテンにも掲載しております。


薬院大通駅×鍼灸部門
2016年08月時点

コチラからどうぞ↓
http://s.ekiten.jp/shop_7061294/?from=top_page