美容整体サロン caeru(カエル)

ブログ

新着情報をお届けします。

中央区薬院の姿勢改善サロンにある姿勢分析機!レーザーであなたの姿勢を丸裸♡

image

皆さん、こんにちは。

 

↑上の写真は、
姿勢分析機【peek a body】で王様が自分の姿勢を測ってもらおうとしているところです(*´꒳`*)

 

 

人間の場合でしたらレーザーでポイントを読み込みますが、どうやら王様は読み取れなかった模様、、、。笑

 

 

ふてくされないでね。王様。笑

 

 

しかし、王様にもポイントがちゃんとあたるときがあります。

それは誰かと一緒にいるとき!

image

見つめあう在津と王様♡

ずるい〜!!(´Д` )

結局誰かと一緒じゃないとだめなんだね。王様。笑

 

ちなみに、peek a bodyの正しい使い方(笑)はこちら♪
姿勢分析機であなたの姿勢を要チェック!

 

お客さまからは
『この王様は立ち上がったらかなりスリムな体型してそうだよね〜♪』

 

たっ、確かに( ̄▽ ̄)!!

 

 

いつか王様が立ち上がった姿を見れるといいな♪
(それもそれで怖いか・・・笑)

 

 

 

 

この写真を撮ったのは、カメラマン在津!

 

 

伝わりやすい角度を考えて考えて撮影した結果、、、

 

この姿から、

image

 

こんな姿にっ!

image

きゃ〜!!在津のプリっとしたお尻が(*´罒`*)

かわいい〜♡

 

皆さん、サービスショットですよ〜♡笑

 

ファンの方々は画像の保存を・・・!(*^^*)笑

 

 

普段はきっちりしているけど、
たまにこんな油断した姿になることもあるのです♪

 

お店を閉めて帰る時にいつも自分の携帯をどこに置いたか忘れるんです笑

充電中やら台所の上やら、いろんなところにちょっと置いてしまう癖があるようですね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

そんな姿が大好物の山下はここぞとばかりツッコミ、笑っています( ´ ▽ ` )ノ

 

caeruに来店の際には在津のちょっと天然な姿も楽しみにしていてください♪♪

(姿勢のことや身体のことになると目の色が変わるところも注目です♡)

 

 

 

サロンcaeruへのお問い合わせはコチラから♪↓

女性専用 姿勢改善 美容整体サロン caeru
福岡市中央区薬院3-13-23 薬院AMビル3階

tel:092-523-8225

エキテンにも掲載しております。
コチラからどうぞ↓
http://s.ekiten.jp/shop_7061294/?from=top_page