美容整体サロン caeru(カエル)

ブログ

新着情報をお届けします。

L’ala Pado(ラーラぱど)福岡、8月号⭐︎福岡市中央区薬院・美容整体サロンcaeru

 

image

 

皆さん、こんにちは。
昨日は、『L’ala Pado』ラーラぱど8月号の発刊日でした♪
恒例の表紙シリーズ。

 

とおりすがりの在津。の設定。笑
ん?なんかペットボトルが大きい?笑

それもそのはず!

2ℓですから!( ̄▽ ̄)✧︎*。

 

毎日の水分補給には欠かせません♡笑

 

 

 

暑くなり、身体を冷やすことが多くなるこの時期。

 

この冷やす行為により過度に身体が『冷え』てしまうと、身体にとってそれは【魔物】と化してしまうのです(~_~;)

 

 

【魔物】って怖くないですか!?

 

身体にそんなもの入れたくない〜₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

 

 

caeruの姿勢分析機peek a bodyで身体を知り、

image

この夏を満喫しませんか?♡

 

 

 

まだまだ間に合いますよ(*´꒳`*)♪
ラーラぱどでは『本気の美尻トレーニング』

でお尻を鍛えて全身ハッピーになりましょう♪

という特集が組まれていました(﹡ˆoˆ﹡)

 

 

 

女性にとってお尻のプリッと感は女性らしさの象徴!

私たちもプリッとお尻を目標に鍛えております♪

私も鍛えたい!冷えをとりたい!身体の調子を良くしたい!女性らしい身体になりたい!っという方はぜひ一緒に、魔物が住めなくなる身体にしちゃいましょう(≧∇≦)♡

 

 

サロンcaeruへのお問い合わせはコチラから♪↓

女性専用 姿勢改善 美容整体サロン caeru
福岡市中央区薬院3-13-23 薬院AMビル3階

tel:092-523-8225

エキテンにも掲載しております。
コチラからどうぞ↓
http://s.ekiten.jp/shop_7061294/?from=top_page