美容整体サロン caeru(カエル)

ブログ

新着情報をお届けします。

整体サロンcaeruの近くにあるおしゃれな花壇♪in福岡市中央区薬院

image

皆さん、こんにちは。

 

 

スタッフの山下です(*^_^*)

今日は7日30日。

早いですね!皆さんにとってどんな1ヶ月でしたでしょうか??

 

 

私たちはcaeruの道のりの動画を撮ったり、作ったり他にも初めての事にチャレンジしたりと

濃い1ヶ月でした(o˘◡︎˘o)♪︎

caeruスタッフと一緒に道のりをご案内〜!

わかりにくさも特徴の1つ!?笑

笑いがたえない撮影でした(*^^*)
来週には保育士さんのプロフィール動画を見て頂けると思います♪

 

 

楽しみに待っててくださいね(*^_^*)
動画でもお伝えしたように、caeruは福岡市中央区薬院駅から徒歩5分ほど。

駅チカなので便利は良いのですが、入り口がちょっと分かりづらい!笑

 

 

大人の事情で看板が立てれないんですよね(^_^;)
でも!入り口は分かりづらくても、身体のことはわかりやすく説明させて頂きますので、ご安心を(笑)

 

 

分かりにくい入り口にも心休まるポイントがあるんですよ〜♡

まずはこの写真を、、、
image
以前ブログで使った写真です♪

 

私のお尻の後ろ側にあるこのお花たち!素敵じゃないですか〜!?(#^.^#)

 

このお花を見るとついつい写真を撮りたくなるんです♪

 

 

 

 

ここからは山下が撮影する植物写真館をご覧ください(*^^*)笑

image

 

image

名前は分からないけど、かわいいんですよ♪

image
一つ一つに顔があるようで(*^_^*)

 

 

image

↑これ、お気に入りの一枚♡

 

 

 

季節によって植え替えをされていらっしゃって、今ではゴーヤがツルを巻いてはえています。笑

 

image

この前、ゴーヤの花が咲いてました♪
imageあっ!虫も撮れた♪

 

お昼ご飯を買いに行くときにちょこちょこ撮っていた写真たち。

ここで披露するとは思っていませんでした〜笑

 

私の植物写真館いかかでしたか?

感想はおてやわらかにお願いします♪笑
見るだけで心休まる植物のパワーってすごいと感じます。
caeruにご来店の際にはこの花壇も楽しみにしててください☆

 

 

私たちが育てているわけではないのですけどね・・・笑

 

 

それでは、皆さん良い週末をお過ごしください〜(o˘◡︎˘o)♪︎

サロンcaeruへのお問い合わせはコチラから♪↓

女性専用 姿勢改善 美容整体サロン caeru
福岡市中央区薬院3-13-23 薬院AMビル3階

tel:092-523-8225

エキテンにも掲載しております。
コチラからどうぞ↓
http://s.ekiten.jp/shop_7061294/?from=top_page