美容整体サロン caeru(カエル)

ブログ

新着情報をお届けします。

福岡市中央区薬院の美容整体サロンcaeruにある姿勢分析機であなたの姿勢を要チェック!

image
皆さん、こんにちは。
昨日公開した在津のプロフィール動画。

 

再生回数なんと600回間近!

すご〜い(*^o^*)!!
在津はちょっと照れくさそうに、作成した山下は飛んで喜んでいました♪笑

まだ見られていない方はこちらからどうぞ(*^^*)
https://www.facebook.com/biyouseitai.caeru/videos/716625301811352//

 

 

福岡市中央区薬院駅の朝の通勤ラッシュ時間帯での人がわんさかいる状態での撮影にも負けることなく(笑)、caeruへの道順の動画をFacebookページにも載せていますので、そちらもぜひごらんください♪

 

 

 

caeruで身体が変わる秘密のひとつに、自分の身体を知るための【peek a body】があります。

 

 

【peek a body】とは身体を透かして見るという、その名の通りの姿勢分析機です!

 

女性専用サロンでは初導入♪

⭐︎身体をレーザーで自動認識!
⭐︎最短20秒で撮影完了!
⭐︎わかりやすいコンテンツ!

が特徴(*^_^*)

 

このような症状がある方にはぜひこの機械を試していただきたい!

→なかなか治らない肩こり
→繰り返す腰痛
→いつも同じ姿勢で猫背によくなる
→パソコン、スマホを触る時間が多い
→身体の冷え・むくみ
→毎月くる生理痛
→産後の骨盤のひらき
→産後の体型の変化
→寝てもとれない身体の疲れ

まだまだありますが、、、

一つでも当てはまることがあれば、身体は無理をしている可能性大!

 

無理をしている身体は、今は症状がでてきていなくて大丈夫だったとしても

何年後かの自分の身体に【痛み・不調】として現れることも(ー ー;)

 

今気づけると改善できることなのに、もったいないですよね・・・!

 

 

peek a bodyを

実際に測ってみると、数値で身体の傾きを表してくれたり

筋肉の伸び縮みのバランスを色分けして、イメージがつきにくいところでもわかりやすい!

 

自分の結果を見て、山下、納得!(笑)
image
「これを元にちょっとサボりがちだったトレーニングを再開します!」と意気込んでいました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

 

さてさて、結果はどうなるんでしょうね(*^^*)

 

 

乞うご期待でお待ちください♪笑

 

皆さんも自分の身体をつくるためにはまず!ご自身の身体を知りましょう♡

 

 

 

サロンcaeruへのお問い合わせはコチラから♪↓

女性専用 姿勢改善 美容整体サロン caeru
福岡市中央区薬院3-13-23 薬院AMビル3階

tel:092-523-8225

エキテンにも掲載しております。
コチラからどうぞ↓
http://s.ekiten.jp/shop_7061294/?from=top_page