美容整体サロン caeru(カエル)

ブログ

新着情報をお届けします。

WOMAN EXPO後の遊び心〜アクロス福岡の階段を使った遊び編〜

皆さん、こんにちは。
先週、アクロス福岡で開催された、

~輝く女性のための総合イベント~
【WOMAN EXPO FUKUOKA 2016】
に参加し、目的を達成してさぁ帰ろうか!と言っていると、、、
長〜〜〜い階段を発見!!

 

 

(((o(*゚▽゚*)o)))☆

在津・山下の遊び心がうずうず。笑
ということで、ダンボールで遊んだときのように幼児期にカエリます!笑

 

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、iPhoneの写真を撮る時に撮影ボタンを長押しすると、自動的に連写モードに!

 

 

その連写機能を駆使して、私たちの全力の遊びっぷりをご紹介させて頂きます♪笑

ぜひおつきあいください(≧∇≦)

 

 

 

第1走者、山下!
高校生までは、そこそこ足が速かったけど・・、今は、、と
自分でハードルを下げていました!

image

image

ダダダダダ・・・・・

image

image

 

なんか、走り方がいかつい!?笑
身体重いんじゃない!?

そして、たくましい背中!

 

息切れしながらも、それっぽいポーズをとってみる( ꇐ₃ꇐ )笑

image
続いて、第2走者!在津!
日頃からつちかっている自分の身体に対してのストイックさに、階段走りは対応できるのか!?

注目の走りはこちら!

 

image

 

サンダル〜(*^^*)笑

 

 

image

 

軽やか〜(*´ェ`*)!

image
走るときの姿勢はちょっと勘弁で!笑
と言いながら。笑

 

 

山下がいろんなポーズを要求するもんだから、周りの人からジロジロみられながらも
ちゃんとポーズしてくれています。笑

 

image

 

 

あっ、この遊びをする時は周りの人に迷惑をかけないように、人がいないときをオススメします♪
特別な何かがなくても、そこらへんにあるもので遊べるし、楽しめることを実感(*^_^*)

 

 

朝からダッシュして身体もスッキリ!?笑
消費した分はカフェに行って補給しましたよ( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

お仕事以外でも一緒にいることが多い2人。

 

会わない日でも何かとメールしたりしているそうです。笑

どんだけ仲良しなん!笑

 

 

そして来週にはその仲良しさを動画という形にあらわします!

どんな動画?笑

それは見てのお楽しみです♪

ちょこっとだけ期待しててください(*^^*)笑

 

 

それでは皆さん、良い週末をお過ごしください〜(*^_^*)
サロンcaeruへのお問い合わせはコチラから♪↓

女性専用 姿勢改善 美容整体サロン caeru
福岡市中央区薬院3-13-23 薬院AMビル3階

tel:092-523-8225

エキテンにも掲載しております。
コチラからどうぞ↓
http://s.ekiten.jp/shop_7061294/?from=top_page