美容整体サロン caeru(カエル)

ブログ

新着情報をお届けします。

薬院駅から徒歩5分!ワインとビストロ料理のブラッスリー レキップ(Brasserie L’equipe)

皆さん、こんにちは。

 

 

先週のお仕事終わりにご飯を食べにいきました〜(*^^*)

 

場所は薬院駅近くにある
ブラッスリー レキップ(Brasserie L’equipe)!

http://www.localplace.jp/t100124687//

 

 

住所:福岡市中央区薬院3丁目8-14
TEL:092-523-0202

 

 

ワインとビストロ料理を楽しむお店♪

 

『気取らず、普段着で仲間とワイワイ楽しんでください』という親近感を感じまくる紹介文(*^^*)

普段着でというところが素敵〜☆

 

 

着ていく洋服がない〜(~_~;)って焦らなくておっけぃ♪笑

 

 

caeruから歩いて3分ぐらいで到着!
(近っ!笑)

 

 

外観はこんな感じ〜♪

 

image

オッシャレ〜(#^.^#)

 

おっきいワインも♪

image

しまった、近すぎて大きさが伝わらない!笑

 

image

これで大きさ、伝わる・・・かな・・・?笑

 
お店に入ると、カウンターもテーブルもあって雰囲気がめっちゃ素敵☆

 

image

奥にある小物たちもめちゃくちゃ可愛かったですよ♡

 

 

出てくる料理もオッシャレ〜!
image

え〜と、名前はなんだったかな・・・(ー ー;)

とにかく、美味しかったです⭐︎

 

これが1番最初の料理で、ちゃんと写真を納めている最後の写真となります。

楽しいと撮るの忘れちゃいますよね〜。。笑
他にも名前も見た目も味もオシャレで美味しいものばかりでしたよ♪

 

 

 

ワインセラーもあって、興味深々の山下はちょっとお邪魔してみました(#^.^#)

(飲めないけど・・・笑)

image

 

 

ワインを飲むときはここから選べるんです♪

『涼しくて気持ちよかった〜』
との感想。笑

 

そりゃそうだろうと在津のツッコミが入り、いつもの2人(*^^*)

ずっと一緒にいるから、ツーと言えばカーの仲♡笑

 

一緒にお食事をさせて頂いた方々と、お仕事のことからプライベートなことたくさんのお話をすることができ、

楽しいひとときでした(≧∇≦)

 

また行きたいなぁ〜♪

 

皆さんもcaeruや薬院駅の近くに行かれる際にはぜひ寄られてみてください♪

希望に合わせてコースも作ってくれるそうですよ(o^^o)
サロンcaeruへのお問い合わせはコチラから♪↓

女性専用 姿勢改善 美容整体サロン caeru
福岡市中央区薬院3-13-23 薬院AMビル3階

tel:092-523-8225

エキテンにも掲載しております。
コチラからどうぞ↓
http://s.ekiten.jp/shop_7061294/?from=top_page