美容整体サロン caeru(カエル)

ブログ

新着情報をお届けします。

WOMAN EXPO FUKUOKA 2016に参加!高島市長など豪華な顔ぶれに大興奮!

皆さん、こんにちは。

 

梅雨も明け、これから夏本番!ですね♪

 

連休はいかがお過ごしでしたか??(*^^*)
私たちはそれぞれに充実した連休を過ごしましたよ♪

 

 

 

17日の日曜日には、
~輝く女性のための総合イベント~
【WOMAN EXPO FUKUOKA 2016】

に参加してきました!

image

当日、たくさんの人が来場しており、会場に入るまでに長蛇の列!

福岡の女性の熱気、パワーを感じました(o^^o)

 

 

WOMAN EXPO FUKUOKA とは?

日本経済新聞社、日経BP社、TVQ九州放送が主催で行われており、

日経グループが女性がもっと活躍できる環境作りを応援する『日経ウーマノミクス・プロジェクト』の一環として

2014年に講演やトークショー、展示などで構成するイベント『WOMAN EXPO 』を東京で開催。

その時には2日間で約1万人の方々が集まったそうです。

 

 

image

 

あ!カエル発見!!

【女性が日本を変えて(カエテ)いく!】

 

えっ?ちょっと強引?笑

気にしない気にしない( ̄ー ̄)笑

 

『キレイもキャリアもハッピーも手に入れる、自分らしく輝く』

世の中の全ての女性にとって、とても励みになる言葉ですね♪

 

私たちもそうでありたいです(≧∇≦)⭐︎

 

image

 

WOMAN EXPO ではなかなか会うことができない方々のお話を聞くことができる貴重な機会(#^.^#)

 

株主優待券で有名な桐谷広人さん、歌手のhitomiさん

パパイヤ鈴木さんに福岡市長の高島宗一郎さん、などなど豪華なメンバー!

 

 

中でも、月曜の夜に放送されている『月曜から夜ふかし』というマツコデラックスと関ジャニの村上くんが出演している番組で

株主優待券で生活をしている人!として紹介されている桐谷さんは

申し込みの時点で、人気だったようで、講演を聞くことはできませんでした(~_~;)

 

桐谷さんって誰?

そんなあなたもこれを見れば桐谷さんをもっと知りたくなる!
http://matome.naver.jp/odai/2138639941395503601/

caeruスタッフ一押しです♡笑

 

 

残念でしたが、在津も山下も展示会のほうで写真を撮ってもらえることに♡

 

しかも、結構本格的!

撮影しているところが、皆さんから丸見えで

だいぶ恥ずかしかったですが(笑)

 

 

プロのカメラマンさんの華麗なる誘導で素敵な仕上がりに♪

 

 

今度お披露目する機会があればぜひ見てみてください(#^.^#)

 

 

女性専用のcaeruもWOMAN EXPO のように女性が自分らしく輝ける身体になれるようにお手伝いさせていただいております(^_^)

 

姿勢改善はもちろん、身体の痛み、歪み、結婚式・同窓会のイベントの前、産後の身体、など

 

どんなお悩みも一緒に解決していきます。

いつでもご相談ください♪

 

 

 

 

午前中に行動するって、やっぱり気持ちいい♪充実感あふれた1日となりました♡

 

帰り道では今泉にあるTully’s Coffee(タリーズコーヒー)によりました♪
福岡県福岡市中央区今泉1-22-14 ホテルユニゾ福岡天神 1F
092-738-0023

在津はカフェオレスワークル、山下はCHOCOLISTA!おいしい〜( ´ ▽ ` )ノ

あ〜、また写真撮るの忘れてた・・・(ー ー;)

こちらから私たちが飲んだもの確認できます!笑

ご興味あったらぜひ♡
http://www.tullys.co.jp/index.html/

 

 

 

サロンcaeruへのお問い合わせはコチラから♪↓

女性専用 姿勢改善 美容整体サロン caeru
福岡市中央区薬院3-13-23 薬院AMビル3階

tel:092-523-8225

エキテンにも掲載しております。
コチラからどうぞ↓
http://s.ekiten.jp/shop_7061294/?from=top_page