美容整体サロン caeru(カエル)

ブログ

新着情報をお届けします。

スタッフのワクワク遊び心!ダンボールを使った遊び方。幼児期にカエル!

皆さん、こんにちは。
このブログを書き始めて、早1年(*^^*)

 

 

去年の6月にオープンしたcaeruは、最初のころはFacebookとアメブロにブログをアップしており、

オープンから2ヶ月の8月からこのホームページのブログに毎日更新をさせて頂いております。

 

 

実際、初めの頃は『ネタがない・・・』と

どうしようどうしよう(。-_-。)の日々。

 

でも、たくさんの方々の支えがあり、

『ネタがないことは無い!笑』ということに気づき、気づかせて頂きました(#^.^#)笑

 

いつも、このcaeruブログを読んで頂いている皆さん。

 

ありがとうございます♪

 

皆さんのいいね!が私たちがブログを書く原動力の1つになっています♡

 

 

これからも読んで頂いて、いいね!ボタンをぜひお願い致します(*´꒳`*)♡笑

 

 

 

さてさて、ちょっと前にさかのぼりますが、

 

 

カエルの王様のつぶやきで

 

スタッフの山下がダンボールの中に入っている写真を見て頂けたでしょうか?

 

この写真↓

image
カエルの王様のつぶやきはこちらから♪
https://www.facebook.com/biyouseitai.caeru/posts/706827816124434:0

 

 

セミナーで必要なイスを注文したところ、こんなにおっきいダンボールがっ!

 

そのイスを使ったセミナーはこちら♪

*小林俊夫先生のセミナー*〜午前の部〜

セミナー午後の部、why?の追求と珍事件

 


お仕事終わりに、山下がど〜しても入りたかったらしく在津の肩を借りてGO!笑

しかしよくよく考えたら驚かす人がいない・・・笑

 

 

でもとりあえず、ポーズはとる。笑

image

 

ここで本当はビックリする顔をみたい・・・笑

 

って、タイトルに書いていた遊び方って、ただ入っただけじゃん。というツッコミはさておき。笑

 

 

でるときは一苦労だったみたい(^_^;)

image

 

キャッキャ言いながら楽しんでいたのを、カエルの王様は白い目で見ていたかもしれません。笑
でも、このお話には続きがあるんですよ♪
山下があまりにも楽しそうにしているからか、遊び心のスイッチが入ったか、

在津もしれ〜っと入っていました!笑

 

 

その証拠写真はこちら!
image
笑。

 

山『本当は入りたかったんでしょ〜!』

在『え〜?笑』

なんとなくごまかす在津。笑
2人で何やってんの?と王様のため息まじりのつぶやきが聞こえてきそうな状況。

 

でも、楽しいからいいんです。笑

 

 

非日常感が溢れて楽しかったですよ♪
皆さんもおっきいダンボールあったら、ぜひ入ってみてください( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

 

秘密基地にいる感覚で楽しめます☆

 

今日はお仕事終わりにムフフ♡な食事会!

 

詳細はまた後日お伝えさせて頂きます(*^^*)

 

月曜日は海の日で祝日となっておりますので、caeruの営業はお休みです。

 

 

皆さん、良い週末・良い連休をお過ごしください〜(((o(*゚▽゚*)o)))

サロンcaeruへのお問い合わせはコチラから♪↓

女性専用 姿勢改善 美容整体サロン caeru
福岡市中央区薬院3-13-23 薬院AMビル3階

tel:092-523-8225

エキテンにも掲載しております。
コチラからどうぞ↓
http://s.ekiten.jp/shop_7061294/?from=top_page