美容整体サロン caeru(カエル)

ブログ

新着情報をお届けします。

歌謡舞踊爆笑トーク集団!!【太宰げきだん】旗揚げ公演!in筑紫野

皆さん、こんにちは。
先日のブログでアンパンマンをドラえもんと言っていた山下です。笑

 

 

その問題の(笑!?)ブログはこちら
博多は山笠で今、熱い!博多駅の飾り山にはあの博多華丸大吉さんが・・・!

 

さてさて、昨日は在津さんも私も、筑紫野の方に行ってきました。

 

 

なぜかって?

 

それは、、、

 

【太宰げきだん】の旗揚げ公演を見に行ってまいりました(*^^*)
【太宰げきだん】とは?
歌謡舞踊爆笑トーク集団!!
太宰げきだんのFacebookページはこちらをご覧ください♪
https://www.facebook.com/tasai3203//

 

 

会場につくと、人!人!人!笑
立ち見の人がいるぐらい、お客さまの熱気とワクワクが伝わってきました(o^^o)

きっと会場で一番温度が高かったことでしょう。

 
舞台の幕が開き、団長・太宰ひろこさんのお言葉から始まると、
始まりからすでに会場は爆笑!(*^^*)

 

 

 

止まらないトークと止まらない笑いに、一瞬にして心捕まれました♡
この時の写真がないのが残念〜!

 

 

 

その後も

歌や♡

image
踊りや♡

image

キレの良い動きや、指先まで神経を行き渡らせた身体づかいがとても素敵!

image

女性よりも妖艶なしなやかさ!

 

どんどん吸い込まれていきました(⑉︎• •⑉︎)♡︎
母と弟と一緒に見に行ったのですが、

弟が妖艶な踊りをみて、

『きれ〜い・・・!』と、心の声が漏れており、
姉としてのちょっと意地悪心が!( ̄ー ̄)

 

『あの人、男の人だよ。』

と教えてあげました(*^^*)笑

 

 

今年1番の弟の驚き顔を見ることができ、姉としてちょっと嬉しかったす⭐︎笑

 

 

 

在津さんは知り合いと友人家族と一緒にこられていました!

となりで在津さんはカバー曲をノリノリにのっており、そんな姿をじっくり見たかったのですが、

チラ見程度で我慢しました。笑

 

あんな在津さんはじめて(*^^*)

 

 

 

笑いと感動に包まれた、あっという間の3時間でした♪♪
終わった後には、出演された皆さまと写真をパシャり☆

image

さっきまで舞台にいた人が〜

近くにいる〜!!

 

 

げきだんのエース、剣 勇聖さんともパシャリ⭐︎

image

近くでみてもかわいい♡

 

 

image

 

 

私たちの前に写真を撮った方々は、

『アイドル!アイドル!♡』と言いながら

写真を撮られていました(≧∇≦)

 

 

一つの会場でたくさんの人との笑を共有できることって素敵だなと改めて感じ、

それを可能にしているげきだんの方々の人を魅了する力ってすごい!と心から思う

 

週末となりました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

私たちも、げきだんの人たちに負けないぐらいの力を持つぞっ!おー!笑

 

 

次回公演がある際には事前にお知らせ致しますので、そのときは皆さんもぜひ見に行かれてみませんか?♪♪

 

一緒に追っかけファンになっちゃいましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑
サロンcaeruへのお問い合わせはコチラから♪↓

女性専用 姿勢改善 美容整体サロン caeru
福岡市中央区薬院3-13-23 薬院AMビル3階

tel:092-523-8225

エキテンにも掲載しております。
コチラからどうぞ↓
http://s.ekiten.jp/shop_7061294/?from=top_page