美容整体サロン caeru(カエル)

ブログ

新着情報をお届けします。

博多は山笠で今、熱い!博多駅の飾り山にはあの博多華丸大吉さんが・・・!

皆さん、こんにちは。

 
明日は日曜日ですね♪

 

 

どのような休日を過ごされますか?
私たちはムフフ♡なイベントがあります♪
このブログで書くことができたら、お伝えさせて頂きますね(#^.^#)

 

 

 

 

今の時期の博多の街並みはアレで賑やかになりますよね〜!

 

アレとは?
福岡の最大のイベントといっても過言ではない【山笠】です!
初めて福岡に住み始めた年は、

裸に近い格好で『えっさー!ほいさー!』という掛け声と姿にとてもビックリして(笑)、

 

携帯でムービーと写真を撮っては、地元の友達に送っていました。笑(若いなぁ〜笑)

 

 

今ではもう見慣れた光景になり、男性がお尻丸出しの格好をしていても、

 

それを写真に収めることはなくなりました(*^^*)笑

 

 

 

でも!何年たってもやっぱり写真に収めてしまうのが、【飾り山】!
よく通る博多駅の飾り山には、戦国武将が飾られており、カッコいいなぁ〜と思いながら裏のほうに回ってみると、、、

 

そこにはよ〜く見たことある人たちがっ!!

ジャンっ♪

image
皆さん、わかりますか〜?
そう!博多華丸大吉さんがいる〜!(≧∇≦)!

私としては戦国武将よりも、こっちの方が大興奮。笑
実年齢よりもちょっと上に見えたとしても、問題なし!(⑉︎• •⑉︎)♡︎

 

すご〜い!!
ついに飾り山になるほどの人たちになられたんですね。。。

 
渡辺通りには、ドラえもん♪
image
かわいい〜(*^^*)

 

 

福岡にお住まいの方々は、ぜひ足を止めて見られてみませんか?(*^_^*)
楽しいですよ☆

 

 

 

最近のcaeruの人気記事、読まれていない方はこちらをご覧ください♪
ブライダルエステより、ブライダル姿勢改善⭐︎姿勢は写真に一生残る!!

 

自分の姿勢を知れる【peek a body】もオススメです♪

姿勢分析機で今の身体を知る!〜首肩こり・腰痛・産後の悩み・ダイエットの近道〜

 

 

お肌のミカタ⭐︎美容鍼についてはこちらから♪

美容鍼は小顔・リフトアップ・シワ・不眠にも効果的!caeru美人増殖計画実行中!

 

 

それでは、皆さん良い週末をお迎えください(*^^*)

 

 

 

サロンcaeruへのお問い合わせはコチラから♪↓

女性専用 姿勢改善 美容整体サロン caeru
福岡市中央区薬院3-13-23 薬院AMビル3階

tel:092-523-8225

エキテンにも掲載しております。
コチラからどうぞ↓
http://s.ekiten.jp/shop_7061294/?from=top_page